ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

息子の卒園式

2012-03-16 22:46:49 | 動画


今日は息子の卒園式でした。
朝、最後の制服に袖を通す息子を見ていて、なんか柄にもないですが感慨にひたってしまいました。

もう卒園かぁ、、、はやいなぁ。。

いろんな事があった園生活、いまとなってはどれもいい思い出。。。


じつは、わたしは、卒園式程度で涙は流さないよ、、、って思っていたのですが、無理でした。。。気がつけば自然に涙が。。

感動の卒園式でした。。


これから、小学校、中学校、高校と、どんどんどんどん息子の世界は広がっていく、、。
無限の可能性を輝かせる手助けを親として、してあげられたらいいなぁ、、、、としみじみ思うのであります。。柄にもなく(照れ笑)




卒園式

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 卒園 (okutec店長)
2012-03-18 01:22:33
こんにちは
ガキンチョの卒園おめでとうございます.
こうやって少しずつ成長していくんですね.
自分も幼稚園から小学生に成るときのことを少し思い出してしまいました.
あの時は純粋で単純にワクワクしたのを覚えています.いまはなかなか素直にモノを見れないようになってしまっています.

プリティママさんのスラリと伸びる脚がとってもセクシーでステキですね.
いつも自慢されるのが分かる気がします.
お目にかかれる日がとっても楽しみです.
ありがとうございます (ぱるぷのオーナー)
2012-03-18 08:24:39
okutec店長様、こんにちわ。
そうですよね、昔は単純にドキドキワクワクできましたね。
僕もとっくにトトロは見えませんわ(笑)

それよりうちの嫁さんがコメで喜んじゃってますわww
いつか家族ぐるみでパーティーでもしましょう!

コメントを投稿