ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

かないくん

2014-07-02 08:41:11 | 絵本


詩人、谷川俊太郎が、一夜で綴り、
漫画家、松本大洋が、二年かけて描いた絵本。

なんとまあ豪華なコラボ。。


オワリハハジマリ。。


母親が死んだ時にあまり涙がでなかったわけがこの本に描かれていた。。



『かないくん』をつくった人たちの声を集めて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドキンちゃん☆)
2014-08-27 23:09:59
かないくん…こんな本があるなんて!読んでみたいですね~!ぱるぷさんは生まれ変わると思いますか?私は生まれ変わると思います~(*^^*)
お母様もきっとそうかな(*^^*)
返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2014-08-29 07:22:12
ドキンちゃん、コメントどうもですぅ~。。
お元気ですかぁ?

かないくん、是非今度うちに遊びに来られた時にでも読んで見てくださ~い。。
人は生まれ変わるのか??
深い話ですねぇ。。
僕も生まれ変わると思いますよぉ~。。
返信する

コメントを投稿