ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

いろいろと落ち着いてきたので、、、、

2012-10-04 21:18:41 | 日記

買ったまま眠っていた、ガンプラ。。。



小さい頃からプラモデルは好き。。
ガンダムも好き。。



完成。。
シャア専用ザク MS-06S ZAKU。
RG(リアルグレード)シリーズは安いのに細部までリアル、写真のような格好も自由自在。。







わたしの嫁さん。。
なにやらはまっている様子。。




PS3のバイオハザード6。。



映像の綺麗さがハンパなくゾンビもただただ恐ろしい。。
嫁さんがクリアしたらやってみようかな??!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUTEC店長)
2012-10-05 01:51:01
こんにちは
バイオハザードの大ファンです.
ゲームむっちゃやりたいです.
ゲームはバイオハザードしかしません.
うらやましい.
でもPS3もない・・・

オーナー宅には何でもあってうらやましい.
返信する
ド迫力のゾンビ! (ぱるぷのオーナー)
2012-10-06 13:04:41
okutec店長様、こんにちわ。。

バイオ、、恐いっす、、。
PS3、昔よりかなり安くなってるようで、本体買ってバイオやっちゃってください!!
なんでも待った方が得なのに、待てずに買ってしまうんです。。
返信する

コメントを投稿