ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

平成19年度公式戦日程

2007年03月21日 | 独り言(射撃系)

おとうのブログでは既に紹介されておりますが、日クレのHPに平成19年度の公式戦の日程表がUPされました。待ちに待ってた感じの射撃バカの皆さん・・・良かったね(←お前もだ)


とりあえず全国の射撃バカの皆さんがやってるのと同じように、自分が出れそうな試合に蛍光ペンで印をしてみました!なんか楽しぃ~!(←バカ)

まぁ、かなり楽天的、希望的、妄想的(癖)な部分もありますが、国体予選に関わる自県の試合はなるべく全戦参加・・・その他はこの半分くらい出れれば良いかな?って感じですね


4月 1日(日)        第一次栃木   ニッコー栃木総合射撃場
4月 7~8日(土日)    第一次福島   二本松総合射撃場
4月22日(日)        第二次栃木   宇都宮射撃場
5月 3日(日)        第二次岩手   花巻市クレー射撃場
5月 6日(日)        第三次栃木   ニッコー栃木総合射撃場
5月20日(日)        第四
次栃木   那須国際射撃場
5月27日(日)        第三次福島   那須国際射撃場
6月 9日(日)        第二次宮城   宮城県クレー射撃場
6月17日(日)        第六次栃木   那須国際射撃場

7月 8日(日)        第七次栃木   那須国際射撃場
7月15日(日)        第七次山梨   山梨県立韮崎射撃場
7月29日(日)        第八次栃木   宇都宮射撃場
8月 4日(日)        第四次宮城   宮城県クレー射撃場
8月19日(日)        栃の葉公式   那須国際射撃場
9月23日(日)        第十次栃木   宇都宮射撃場
10月21日(日)       第十一次栃木  宇都宮射撃場
10月 2日(日)       芸文公式     ニッコー栃木総合射撃場
11月 3日(日)       第八次東京   成田射撃場
11月25日(日)       第九次埼玉   ニッコー栃木総合射撃場

↑あれ?なんでこんなに多いんだ!
まぁ、あくまで予想(妄想?)ですので、ツッコミは無しでお願いします

あと、バカだと思われると困るので(もう遅い)あえて書きませんでしたが、とんでもない所にサプライズ参戦も目論んでおります!(※HAP`1釧●とかではありません 念の為・・・)
実現すると良いなぁ~!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかみ)
2007-03-21 12:57:48
公式参戦予定の貼り付け了解です。

おいらもアップしたけど、おいらの場合すぐ変更になるからわかりませんよね~。

でも、目標とするところは必ずあるので頑張って参戦してください。

それから、第3次栃木公式 二回重なってるよ~。
一方は、福島公式かな~?
返信する
ありゃ2 (ぷくぷく)
2007-03-21 13:37:12
じかみさん 今日はご自宅ですか?

私の予定も2分くらいでテキトーに考えたものなので、多分すぐに変更になるでしょう

>第3次栃木公式 二回重なってるよ~。
確かに・・後の方が福島でした
今年は間違いなく公式でご一緒できそうですね!
返信する
予定 (おとうたま)
2007-03-21 16:12:45
はっはっは予定立てるのに2分もかけちゃダメじゃないですか。

どうせ実現できないんですからぱぱっと30秒位でテキトーに。。。
なーに読者にはなんもわかりませんよ。。。


で,それはさておき今年度はP氏はエントリーフィー予算として20万円を計上していることになりますな。。。
おとうは毎回その都度予算申請・獲得協議・玉砕!の繰り返しでんがな。。。
返信する
ぷくぷくさんも・・・・・ (例の射撃バカだよ~ん(・ω・)v)
2007-03-21 16:35:10
かなりの中毒気味で(笑)

もっと予選の毒牙にむしばまれてね(^ε^)

ムフフフフフフフフフフフフフフフ(^o^)
返信する
Unknown (G会長)
2007-03-21 18:29:13
おや?
JUNさん、おとうに続いてこちらもスケジュールの発表ですか!
突っ込みは無しという事ですから、、、
真面目にコメントしよう!
は無しでお願いね」
返信する
Unknown (東核)
2007-03-21 19:40:08
壮大なる参戦計画でございますなぁ。
今年は「ぷくぷく強化(狂化?)年」の様相でございますか

今年は残念なことにT木とS玉が日程的にかぶってるのが多いんですよねぇ。関東地区の公式はS玉県民がどこに流れるかで盛大になるか閑散とするかといっても過言ではありませんしね。

ちなみにS玉県所属の日クレ会員数はゆうに200名は超えており、T京についで全国2位だそうだす(S玉県民にやさしくしてね)。

オラ今年も常備テントに椅子持ってお供仕りますぜアニキ
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-03-21 19:42:03
>30秒位でテキトーに。。。
>なーに読者にはなんもわかりませんよ。。。
まったくですな・・・

>エントリーフィー予算として20万円
そんな巨額な金を誰が用意してくれるんだろう・・・
でも去年はそれで結構やれちゃったんですよね・・・まったく不思議な事もあるものです


☆インフルちゃん
ええ、かなり病んでますね・・・心も身体も・・・

国体出たら出たで、また違う毒牙にかかるんだろうなぁ・・・射撃バカにはまったくもって処置無しですな


☆G会長
今年はもう男は卒業したみたいですよ
今のところ悪天候は無いですねぇ。まぁ目ぼしいイベントに参加してないからってだけかも知れませんけど
ご一緒した時にだったら、ドンマイですので笑って許してあげて下さい
返信する
コメントもかぶった (ぷくぷく)
2007-03-21 19:53:59
☆東核さん
昨日は興奮しちゃってごめんなさいね
まぁ今はちょっと心を病んでる感じなので、テキトーに聞き流しておいてくだされ

>T木とS玉が日程的にかぶってるのが多いんですよねぇ。
う~ん、週末が多いですからかぶり気味なのは仕方ないんでしょうね。
でも楽しみにしている所に限って何故か被るんですよ~!今年の友部もT木とかぶっしちゃった・・・なかなかうまく行きませんね
私の中で常備テントは既に必須アイテムとなってますので、鉄砲は忘れてもテントは忘れずに持ってきて下さい!(ひでー
返信する
壮大な予定ですな (JUN)
2007-03-21 21:12:15
宮城の射撃大バカですが…なにか?
いや~素晴らしいですな!尊敬いたします
宮城にも2回、来て戴けるそうで楽しみです

悔しいから僕も早くアップしよっと
返信する
計画だけは・・・ (ぷくぷく)
2007-03-22 12:38:43
☆宮城の射撃大バカさん
計画だけは壮大ですが、財布の中身が伴いません

とりあえず国体予選中だけは、なるべく多く試合に出たいですね~

アップ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿