ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

第2次栃木公式

2012年04月24日 | 公式戦

2012.4.22

いや~、久々の更新であります

今季の初戦となる、第2次栃木公式(宇都宮)に出場しました。

試合結果は19-22-22-23 トータル86点。

練習不足が1R目から露呈した形で、鳴かず飛ばずの一日でありました


前日練習しておけばなぁ~とタラレバな事を考えなくも無いですが、世の中にはコイ釣り

してて9●点も撃つ人がいるわけですから、まぁそんなの言いわけですよね~


次回参戦はたぶん夏頃の予定ですが、チャンスはあと1回か多くても2回くらいでしょうか・・・。
シーズン始まったばかりで既に崖っぷち・・キワキワですが、今季もなんとか頑張ります





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかもう。。。 (おとうたま)
2012-04-25 22:53:23
公式参戦していたのが30年くらい前のことだったような気がしてきました・・・

そーですか。
とりあえず86・・・

出だしの19が効いちゃってますかね。。。

いつもの悪い皆さんは元気でいらしてましたか?
参戦できなくても顔だけ出しに行こうかな。。。
返信する
わだすも。。。 (ぷくぷく)
2012-04-26 09:11:36
私も半世紀ぶりに試合に出たような気がしました

おぢちゃんメンバーは大体いつもの顔ぶれでしたよ
どちらかというと若手が少なくなってるかな。。。

おとうもなかなか出れなくなっちゃいましたね~
なんとかどこかでご一緒したいものですな
返信する
Unknown (斯波)
2012-04-26 19:02:06
お久し振りです、1R目残念でしたね

ちゃむ子さんも、さぞ大きく成られた事でしょうね

また秋に那須の射撃場に行きます、もっと行きたいのですが、流石に東海道新幹線、東北新幹線での遠出は体力的にきつく成りました、歳です

返信する
公式お疲れ様でした (麻生 先人)
2012-04-26 19:59:57
ご無沙汰しております。麻生です(前回の書きこみも同じ書き出しだったような……)。

第2次栃木公式に出場されてたんですね。

私は日クレに入っていないので、当然ながら出場していないのですが、当日は天気が悪かったので
きっと午後3時頃に行けば撃てるだろうと羽黒にその時間に行ってました。
(実際にはその後10~20分程度待たされましたが)

しかし久しぶりなのに86とは凄いです。
1R目の調子がよければ90超もあったじゃないですか

この調子で今季も頑張って下さいね。
応援しております。
返信する
あれから。。。 (ぷくぷく)
2012-04-27 08:26:12
斯波さん
こんにちは!お久しぶりです

いつぞやの那須以来ですね~
あの時と比べたら、ちゃむ子も随分大きくなりました!
今は第一次反抗期で手を焼いております

あれから那須は私も1~2回行った程度です。
秋に来られるのでしたら、ご一緒出来たら良いですね~

返信する
そういえば (ぷくぷく)
2012-04-27 08:34:59
麻生 先人さん
先日はお世話様でした

あー、そう言えば帰り際に外面で撃ち始めたグループがおりましたね~

私は結構最後までいたのですが、ちょっと覗いてみれば良かったですね

次回公式までにはもう少し撃ち込んでみようと思ってます。
羽黒でまたお会いできると良いですね~!
返信する

コメントを投稿