ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

信用無いなぁ

2011年02月15日 | 独り言

え~と

どーも信じてもらえないようなので緊急アップです。

昨日、開設以来の腐れ縁を誇る(?)おとうのブログのキリ番をゲットしたのですよ


↓証拠写真



 2,000,000足あとゲット



さぁ、もはや言い逃れはできまい!


これで世界はオラのもの!!


世界の半分をお前にやろう!!!(←ドラクエねた しつこい)



装弾券一年分で良いですよ?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっ! (おとうたま)
2011-02-15 20:43:37
むっ,確かにその画面はキリ番ゲットの際のアニメーション!

この後に表示されたフォームに名前入れてくれてれば信じてあげたのに・・・

元々信頼されないような普段の生活態度が問題なのよね。。。
画面をスクリーンショットしてるって事自体が,信頼されてない事を自覚してる証拠だし。。。

ま,しょーがない!
マジ賞品を用意してあるので送ってあげましょう!

まっとけ!

ところで最近ツブヤイタ~に変なヤツがでてきたんよね。。。
返信する
キリ番ゲト (しげっち)
2011-02-15 22:59:53
オメです。(ここでお祝いの言葉でいいのかな?)

きっとこれから良いことが待ち受けてることでしょう・・・

おとうたまの
>>ところで最近ツブヤイタ~に変なヤツがでてきたんよね。。。

で、さっそく見てみたら、見つけてしまったんですが
ホローってやつをしてみますか?
返信する
考えてみると200万って地味に凄い (ぷくぷく)
2011-02-16 09:32:17
>この後に表示されたフォームに名前入れてくれてれば信じてあげたのに・・・
えっ!?そんなの出るんだったんですか?

>画面をスクリーンショットしてるって事自体が,信頼されてない事を自覚してる証拠だし。。。
ええ、オラも信じてもらえないの前提でPSボタン押してましたからね。。。
どんな仲なのかと

>ところで最近ツブヤイタ~に変なヤツがでてきたんよね。。。
いったい何のことやら
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2011-02-16 09:35:30
しげっちさん
>で、さっそく見てみたら、見つけてしまったんですが
何を仰ってるのやらさっぱり

でも前に登録したきり放置してたので、使い方とかまだ全然分かってないんですよ
あとで教えてください
返信する
画面の右下 (おとうたま)
2011-02-17 08:53:55
キリ番ゲットの右下に「先送り」ボタンがあるでしょ。
アレを押すとメッセージ入力画面に映ります。

ちゃんとみてなさいよ!

今日明日中には生ゴミと一緒に賞品発送するから受け取れ!
返信する
なんだか (ぷくぷく)
2011-02-17 22:56:40
おとうたま

>キリ番ゲットの右下に「先送り」ボタンがあるでしょ。
確かに・・・オラもこの写真アップしてから気が付いたんですよ。。。

>今日明日中には生ゴミと一緒に賞品発送するから受け取れ!
いや~なんだか催促したみたいで悪いですな

↑確信犯



返信する
地震、、、 (25-25)
2011-03-12 15:46:05
大丈夫でしたか、Pさん?

東北の選手たち、心配です。
返信する
なんとか・・・ (ぷくぷく)
2011-03-12 16:43:07
25-25さん
ありがとうございます!
こちらもかなり揺れましたが、なんとか大丈夫です。

東北のお友達は何名かは連絡取れましたが…
心配ですね。。。

東日本は殆ど全域が被害を受けてる感じですね。
25-25さんもお気をつけて!
返信する
震災から一ヶ月過ぎですが…… (麻生 先人)
2011-04-17 22:57:26
震災から1ヶ月を過ぎであれですが、ご無事でした様で何よりです。
(昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか。)

幸いこちらもなんとか大丈夫でした。
(職場が凄いことになったんですが、けが人も出ずにすみましたし)

実は、2月の鳥インフルエンザの後、震災後の対応等々で、仕事が多忙で未だに初撃ちにもいけていない状態ですが(それよりまだ以前の交通事故で鎖骨骨折した所が完治してなかったりですが)
また射場等でお会いしましたらばよろしくお願い致します。

ともかくご無事で安心致しました。
返信する
いつでも良いですよ? (ぷくぷく)
2011-04-21 22:50:56
麻生 先人さん
ありがとうございます!
おかげさまで何事も無く無事でした

そちらもたいした事無かったようで良かったです!
うちもどちらかと言うと職場の方が酷かったかも

怪我の方はまだ完治しませんか・・・
無理は禁物ですが、撃てそうになりましたら羽黒にお越しあれ!
ダメそうな時は、ペラ〇チ引き取る準備は出来ています(意味不明)

返信する

コメントを投稿