ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

ちょこの手術成功

2011年01月29日 | わんこ

川口にある犬猫専門の救急病院で手術を受けました。

幸い手術は成功して、この後経過を見ながら2週間ほどの入院となるようです。
完全に元通りとは行かなくとも、また自分の足で歩けるようになれば良いのですが



現在最新鋭の独房に入れられております。
明日も会いに行くからね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病状良くなりますように。。。 (沼jun)
2011-01-30 11:47:04
こんにちわ。

僻地で腐りかけてる者が来ますた・・・

迷惑がらず相手してやってください。。。


さて、
こちらで初めてP様の愛犬の事実を知りましてビックリしました。

良くなってもらえれば良いな・・・と思って見てました。。。

自分は犬では有りませんが去年から体調が著しくなくて、、病気の辛さは理解しているつもりです。。。

飼い主としても今1番大変な時かもしれませんが、苦楽を共にして来た家族を守ってあげてください。

青森から祈っております。。



まずは・・・ (おとうたま)
2011-01-31 08:30:03
手術成功よかったですね。
退院してからも療養,リハビリとなっていくのでしょうね。

愛情とそして時として厳しいリハビリトレーナーとしてちょこちゃんを支えてあげてくださいまし。

とりあえず良かった。
良かったね~! (JUN)
2011-02-01 17:11:53
ひとまずは安心ですが、おとうも言ってる通り療養、リハビリですね。。

すっかり安心できるまでは射撃はお休みですな…

お大事に!
Unknown (ぷくぷく)
2011-02-02 22:11:11
沼junさん
こんなに長期間離れた事がないから相当ストレス感じてるでしょうね~

今週末にもまたお見舞いに行ってみます。
管とか外れてたら良いんですけどね

そちらの箱ぬこちゃんも大事にしてあげて下さいね
Unknown (ぷくぷく)
2011-02-02 22:16:18
おとうたま
そうですね~とりあえずはホッとしてます

でも手術そのものより術後の安静が大切らしいです。
どこまで回復できるのかな。。。

またお会いできるようになったらナデナデしてあげて下さい
Unknown (ぷくぷく)
2011-02-02 22:21:13
JUNさん

統一地方選に向けて週末は選挙のお手伝いなんてのもありますし・・・
射撃なんてじぇんじぇん行けませんね~

安いべれったなら新銃で買えるほどおゼゼも掛かりそうだし・・・
今年こそは年貢の納め時かと思ってます
ちょこちゃんガンバレ。 (チップ・ガブリエル)
2011-02-04 20:49:18
ちょこちゃんガンバレ。
ボクも手術して、しばらく入院したことがあるけど
みんなに会えなかったのが一番辛かったかな。
ボクたちワンコは、手術しても人間より回復がはやいから大丈夫だよ。
知り合いのダックスも腰を痛めて手術したけど、元気で飛びはねてるよ。
はやく元気になって、ちゃむ子ちゃんと2ショット見せてね。
ガンバレ チョコ (ぐ)
2011-02-07 12:50:24
えぇ~スンマソン。。
手術のこと初めて知りました。

でも成功してよかったよぉぉ(涙)
ワンちゃんが痛い思いするのは、自分が怪我することよりも辛いことだ思います。
帰ってきたらしっかりナデナデしてやってね!
とりあえず、、、 (25-25)
2011-02-08 13:01:38
よかったね、手術成功して!

いつも思うのは、
動物って、どこが痛い、あそこがシビれるとか
言わないから、診断・治療が難しいですよね。
獣医さん、尊敬します。
ありがとうございます! (ぷくぷく)
2011-02-08 18:33:46
チップ・ガブリエル@オヤジさま
そういやチップ君も入院された時ありましたよね~!

奥様が非常に心配されてましたよね~
ウチも大体同じような感じで・・・

最近は子供にかかりきりだった事もあって、今思えばサインが出ていたのに、症状が出るまで気付いてあげられなかったんですよね~

しばらくはリハビリ生活ですが、また家族みんなで散歩したりできれば良いなと思っております

コメントを投稿