ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

XXX Ver2.0 in 友部射撃場

2010年11月03日 | X系イベント


え~久々のX系イベント「XXX Ver2.0」であります
前回ここ友部で行われたVer1.40からですと約2年ぶりになりますかね。

その間にも二本松で行われた「じかみ鍋ぱーちー」、そして那須国際射場で行われた「那須で何か食う会」などが記憶に新しいところですが・・・Xデーって結局今回で何回目なんですかね?誰か知ってる?

特別ゲスト(?)台風14号の接近により絶好調に降りしきる雨の中、前回同様、鍋が煮えた頃合いを見計らった絶妙なタイミングで友部射場の駐車場に車を滑り込ませると、そこには・・・・


これどこの派●村!?

タープテントだけでは足りず、ブルーシートを継ぎ足し継ぎ足しして出来たそこは、選ばれしヒマ人だけが入る事を許されるステキ空間まぁぶっちゃけ美味いモン食えるならなんだって良いんですけどね

 




じかみ鍋は相変わらずの美味さ
エゾシカの肉もウマウマでした!久々に食べましたが、自分の中では牛以上!
写真は撮り忘れたので、しげっちさんとこからの無断転載でつ←やりたい放題

ちなみに射撃の写真なんていっこもありません。エヘン
だってめんどくさいしぃ~、雨降ってるしぃ~、頑張ったら負けかなと

まぁ一応テッポーは持って行ったので、ちょっとだけは撃ちましたけど・・・
トリプルやらスキートはちょっとね~
え~、だってめんどくさいしぃ~、屋根無いしぃ~、どんなバツゲームだよと・・・
いや、今回はベネリ持って行かなかったんですよ ホントですよ?

BBQと射撃が一段落しマターリタイムの後は、信田さん協賛の大抽選会(※地雷あり)などもありまして大盛り上がり!非常に楽しい一日を過ごせました

企画された首謀者のうりゃさん、Xイベント不動の鍋奉行じかみさん、そして今回も協賛して頂いた信田銃砲火薬店さん、ホントにお世話になりました~!次回もよろしくお願いします←やっぱり人任せ

今回はmixi系の新規の参加者の方もおられまして、今後の展望にも期待が持てそうですね~。
まぁ変●シューターはこれ以上いらない気も致しまするが・・・


ちゃむ子も初参戦


ToT王子がアプローチを試みるも、ちゃむ子ガン無視・・・


でもホントは気にぃなる~(また仲良くしてあげてね~


いまや恒例の大抽選会(※地雷あり)


流石と言うか・・・


巨大な地雷・・・いやサンマ缶



ちょこは家でお留守番でした。
最近出番がないのでムリヤリ登場

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻の利くやつ (おとうたま)
2010-11-03 11:58:03
料理の匂いがすると到着する方はこちらですか?


ま,とりあえず台風でも来た事だけは誉めてつかわそう。。。
でもどっちかっていうと台風連れてきたんでないの?
あなたが・・・


親は良いけど子供には風邪ひかさんようにね。
返信する
Unknown (スタMasa出先)
2010-11-03 16:04:57
家族総出、ちょこちゃんお留守番で、参入されましたか。 ちゃむ子ちゃん、伊織くん可愛い盛りですね。育児期が懐かしいです
返信する
手遅れ (ぷくぷく)
2010-11-03 21:16:24
おとうたま

次回は古峰ヶ原だってみんな言ってましたよ?

↑やらせる気まんまん

そーいやこぶこぶの時も土砂降りだったんですよね~
やっぱり貴方が連れて来たんでしょう。。。


XXXの翌日は茄子にも行って風邪ひきました
返信する
どっち? (だらだらの中の人)
2010-11-03 21:18:35
おつっした
ねーねー、特別ゲスト連れてきたのはあーた?
方向的にさすけさん?www

てか、おとうのブログにコメ拒否られるのでここでコメいれとくw

>>おとうたま
おつっした!
運営おつかれっした。
遊び呆けてた主催者に成り代わり御礼申し上げます。
あれ、主催者って誰よ?wwww
返信する
残念でした (ぷくぷく)
2010-11-03 21:23:11
スタMasaさん

晴れてればちょこ助も連れて行けたのですが・・・

2歳半くらいまでは親の言う事聞くし言葉も出てきて一番かわいいって言いますよね~
その内、キモイとかクサイとか言われちゃうのかなぁ~

今回は都合が合わなくて残念でしたね~
次回はご一緒したいです
返信する
たぶん・・・ (ぷくぷく)
2010-11-03 21:55:22
うりゃタソ

シカ臭い中、幹事お疲れ様でした(しつこい)
友部でのイベントの幹事は、もううりゃタソ以外の方は思い浮かびませんね~
と言うわけで次回もヨロピクです←とにかく人任せ

特別ゲスト・・・
方角的には、さすけさんか斯波さんの仕業と考えて間違いないでしょうね

返信する
え~っと・・・ (しげっち)
2010-11-03 22:23:30
シトの日記から写真パクリブログはこちらですか?
それと当日、オートを持って来ないでガチの勝負から逃げたシトのブログはこちらですか?

・・・ってことでww

お疲れ様でした、そしてお世話様でしたm(__)m

いつもタイミング良く登場されるところは尊敬いたします

生憎の天気でしたが、やはり皆さんでワイワイやるのは楽しいですね~

ちゃむ子ちゃんも風邪ひいちゃいましたか~
お大事にしてくださいね
返信する
小さいです (ぷくぷく)
2010-11-03 22:56:26
しげっちさん

ええ、確かにパクリましたね
パクッたさ←居直った

〉オートを持って来ないでガチの勝負から逃げたシトのブログはこちらですか?
ああ、そー言えばそんな話もありましたかね。。。
でも漢ならそんな小さい事を気にしちゃダメです!
気にしたら負けです←やっぱり居直る奴

翌日はオラだけ茄子に行ったんですけど、思いっきりカゼひきました。アフォですな
返信する
なんでだろ (おとうたま)
2010-11-04 07:52:21
うりゃも拒否られましたか・・・
スタMasaさんもそーらしーし。。。

ナゼだろう?

うりゃは悪いことしてるから場合によってはSo-netさんに蹴飛ばされてるかもしれないけど,スタMasaさんは悪さするわけないし・・・

特にセキュリティー関係は難しいことしてないんですけどね。
デフォのまんまっす。

さすけのところと一緒だと思うんですけどね。。。
人徳の問題と言うことで・・・

と,だらだらと人のブログに返信を書いてみました。
返信する
あのタイミング。。。 (さすけ)
2010-11-04 08:53:56
えぇーっと、一体どうやったら、
あのタイミングで登場できるのでしょう?

えぇ、鍋があったまった、鹿肉焼きはじめた・・・
うわさでは聞いてましたが、ホントびっくりです(^^♪

ところで、ブログ、鉄砲と撃ってる写真が1枚も無いような気がしますが。。。

やっばり、食いにきたの?(笑)
返信する

コメントを投稿