ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

二本松鍋パーチー

2009年03月24日 | X系イベント

今日は鍋の守ことじかみさん主催の、ウサギ鍋パーチー2009出席のため、隣県ふくすま二本松射撃場に行って来ました

今回はオラにしては珍しく早目に家を出たんですが、これがホントに早過ぎで・・・8時半頃には射撃場に着いてしまいました

今日はちょこ助も連れて行ったので、誰もいない射撃場を散歩してみます二本松射撃場は去年の夏に来て以来ですが、相変わらずビューチホな射撃場ですね~ちょこ助も長旅で溜ったウ○コを気持ち良さ気に排泄しておりました(ちゃんと片付けました

しばらくすると、鍋の守じかみさんの車が駐車場に入ってくるのが見えました。
いつも遅刻するオラがいるのでビックリされたご様子です。
今日はひとつヨロピクお願いいたしま~す


その後も続々とヨ○レどもが到着します。
今回のメンバーは、おとうたま、お子~たま1号、2号、Rちゃん、しげっちさん、新人Hさん、ヒロタン、東核さん、東核奥様、東核王子、ToTさん、嫁だっちゃ、ToT王子(だいたい到着順)
以上、老若男女(笑)合わせて15名と犬1匹が二本松に集結しました



今日の二本松は大入りでした



徐々に集まり始めるヨ○レと、ヨ○レ予備軍?くれぐれも染まらないようにしてください



↑東核家王子とちょこ初対面~

↓ヨ○ピンクRちゃんとちょこは初対決?


今日
はY形の強化練習との事でしたが、地元シューターも結構いらしてましたので、この時期この射場にしては(←失礼な)非常に盛況な中での練習会となりました。

空いてるA面(ジャパン)で撃ったり、B面が空いたらそっちで撃ったりと、いつも通りのテキトーな進行でしたが、他のお客さんも顔見知りの方が多かったので、アットホーム的な雰囲気で楽しめました(迷惑だったのでは?

それと今回はオラの地元の新人Hさんも初参加されました

Hさんはオラんちのホントにすぐ近所の方なんですが、射撃を始めるに当りネットで情報収集していた時に、オラのウ○コブログも見つけたそうで・・・(もちろん他のヨ○レ系ブログも・・・)以前、茄子でお声を掛けて頂いたのが縁で、今回の参加に繋がりました。
まだ2千ちょっとしか撃ってない筈なのに、ジャパンでは常時8割以上キープしてるような・・・

初めての二本松射場でも、非常にスンバラスイ射撃をしておられました
今後は地元の大会もガンガン出てくださいね!
もう関係各所には連絡しちゃいましたから・・・




A面ジャパントラップ


XXXに続いてヨ○レ系集会2回目のしげっちさん。
病み上がりの体(笑)ながら、8割キープの良い射撃をしておられました


オラの地元(すごい近所)の新人Hさん。末恐ろしい腕前の持ち主


↑昼食前のまったりタイム
↓じかみさん特製ウサぴょん鍋ぇ~相変わらずウマウマ~でした



今回も勿論スキート撃ちました!

最初みんなの目を盗んで(?)Rちゃんと二人きりでプレイしたんですが、最近成長著しい彼女・・・スコアは二人とも二桁達成の10点!ガチで同レベルです

その後のラウンドでは本日の最長不倒記録13点を叩き出し、「もうPちゃんを抜いちゃいましたかね~」などと調子こきまくるRちゃん。。。
このアマ。。。人が下手に出てりゃ調子に乗りやがって(←大人気ない)

15点くらい出してから言え!!(←低レベル)



ヨ○レスキート団


おとうたま


ToTさん


じかみ@鍋の守


Rちゃん集中してます


Rちゃんが撃つ!後ろからうなじを見つめるじかみさん(ウソ)


超高難度8番撃破の瞬間!次のラウンドでも撃破してやがりました
オラなんて一度も当てたこと無いのに。。。



↑そんなRちゃんを激写中のオラ(おとうの写真パクリ


激写中、ちょこの世話をして頂いてたHさん(←勝手に


↑ちょこ助 今日はみんなに可愛がってもらえました

↓ご自慢のニッパチで激写中のT核さん(射撃してました?


まぁ~そんなわけで(どんなわけで?)今回も撃つは食うはで楽しい一日が過ごせました

ToT家と東核家の王子二人の成長もつぶさに見れましたし・・・次はオラもあの育児サークルに入れるのかなぁ~(笑)楽しみぃ~

そして、沢山の美味しい料理を、朝早くから準備してくださったじかみさん、ホントにありがとうございました。いつも喰ってばっかりでホント申し訳ないんですが・・・

次回も皆で集まってワイワイ楽しくやりたいですね~!
皆さんお疲れ様&ありがとうございました!またヨロピクです


ボクもまた会いたいデス


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにしにいったんだっけ? (おとうたま)
2009-03-25 00:09:03
育児&撮影情報を集めに二本松に行かれた方のブログはこちらでしょうか?


行き帰りの車中ではO田原に住んでる方の悪口三昧で盛り上がっておりました。
それはもう止まらぬ勢いで・・・


もうあと1、2ヶ月もするとちょこの写真に代わって新たな主役がデビューするのでしょうね。
楽しみにしておりますよ。

画像綺麗です☆ (沼jun)
2009-03-25 00:19:31
二本松では楽しまれた模様で何よりです!

いや~美味しいの食べたり、談笑したり。。


あ~ワタスも混ざりたい。。


当方、スキート5枚当てれるかしら。。

ハズィわ。。。
Unknown (ひろたん)
2009-03-25 00:59:42
どうもどうも
そうそう、おいらが到着したときはチョコ助の(o・ω・o)?ホェサ?を買出しに行ったと聞いちょりますた。
犬も家族の一員ですよね。おいらのとこにも14歳になる犬がいるんで良く解ります。

それと写真を沢山載せて頂き感謝いたします。
だって俺が写ってるのが2枚もあるんだもん/face2_hungry_m/}
百の言葉より一枚の写真・・・ですね。
Unknown (ToT)
2009-03-25 01:34:52
もう2ヶ月で、、、、、、
ぷくぷくさんのブログも、目尻下がり捲くりのブログになるのですねぇ。

楽しみです。
ちゃんと連絡下さいねっ!!

一説によると、今の内(胎内)から パピプペポ系の言葉を意識して多用しておけば、初めて親を呼ぶ声がパァパァ・・・になるとか・・・。

我が家の会話は無論、マミムメモ系は一切禁止です。
お疲れ様でした~~~~ (R)
2009-03-25 06:17:10
チョコちゃんもパパン相手だとカメラ目線してくれるんですね~~~~


8番撃破の写真欲しい~~~~
(証拠写真として


そんなステキなカメラと腕をお持ちなんですからっ
4月であろう決戦の日は…陣痛の始まりから奥様を激写し…怒られてみてください

報告楽しみにしています

その間の射撃の方は私に任せてん
Unknown (東核)
2009-03-25 09:10:28
到着したらPさんいてオラびっくらこきますた(笑)。ちょこも何気に成犬になってたんですねぇ。ウチのチビ助は人生初のワンコ体験だったようで、何気に母ちゃんの服をつかむ手に力が入っていたようでした←父ちゃんと一緒で腰が引けてる…。

ちゃ○子ちゃん楽しみですなぁ。ウチの母ちゃんも楽しみにしてます。子育て射撃サークルの入会手数料はホームパーチーですが大丈夫ですか(意味不明)。
二本松お世話に成りました。 (ハラやん)
2009-03-25 09:41:56
ホントに望遠で覗けそうな近くに住んでるHです。

これからハラやん(息子のあだな拝借)と呼んでください

これからPさん目標にどれだけ近づけるかわかりませんが頑張って撃ち込みます。

懲りずにお誘いください

二本松でご一緒した皆さんこの場をお借りしてお世話様でした。これからもお仲間に入れてくださいね
ども、お疲れさまでした~ (しげっち@お仕事待機中)
2009-03-25 09:45:52
久々にまたご一緒できて楽しかったです\(^_^)/

私もチョコちゃんの写真とか撮りたかったんですが
寄って行くと吠えるし、逃げるし…

ワンコには懐かれる自信はあったんですけどね~(;_;)

ヤッパリ成人?成犬?になるとチレーなオネーサンのほうが良いんでしょうかね(>_<)

奥様も大変な時期かもしれませんが
元気な赤ちゃんを産んでもらって
メロメロのベロンチョベロンチョになってください(=^▽^=)


またご一緒してくださいね~o(^▽^)o
Unknown (じかみ)
2009-03-25 18:30:11
お疲れっす!

いつにない一番での到着!少しびっくりしました。

朝早くから、お付き合いいただき感謝します。

今度は、また何処になるか解りませんが、楽しい時間をご一緒しましょう!
Unknown (スタMasa)
2009-03-25 19:08:47
うさ鍋と宇都宮餃子とクレー射撃....なんとうらやましい光景でしょう

当方、その日、夜勤明けで...体力が残っていれば、茨城日立から二本松まで行けたかな..?と、ちょっと考えていましたが、仕事明けてから残業...
 昼前、残業が終わったころには、体力残っていませんでした

コメントを投稿