puchimajin2

謎なヲタクブログ

原稿中

2007-08-15 00:20:51 | ILLUSTRATION
Aug1507_illjb1
ポチポチと描いてます。ペン入れはしないのでこんなラフのままです。しばらく描いてなかったら以前にも増して描けなくなってました。しょぼーん。描きかけ(部分)をさらしてみる。ノイズ加えてあるので見え辛い画像でごめんなさい。だってこういう粗いのが好きなんだもん。スキャンでなく携帯撮影なのでちと歪んでますが、実際の原画も歪んでるのでたいして違いがない(苦笑)。

あれ?私、何故手を描いてないんだろう??
(今気付いた/笑)
本出来るのかマジ不安になってきたぞ。

------
管理人馬鹿日記:♪
遊びに来ている甥っこ(5歳)と「ムーディ●山」の歌を(勝手に歌詞を作って)歌って盛り上がる。甥っことは趣味が似てる(=メカ好き)かもと思うことはよくあるのだが、こっち方面も似てるんだろか。最後はやっぱ●取砂丘で締めないといかんのかね。あの歌は?いやうんその…結構イイ声だと思うんですよムーディ。うたうこうじょうけんがくせん●い、のシリーズが好きなのです。

------
私信:某さま。
コメントありがとうございました!
JBさんのテンガロンハットは現在、准将ヘッド(まだ作りかけ)が被っております。いろんな意味で似合わなくて怖いです!
ラクガキは何故かRさんをほとんど描いてません、主人公なのに酷い扱いです反省。(少佐描く方が楽しいんだもん。)
当日、奇跡的に本が出来ていたらどうぞ眺めてやって下さいまし。背景真っ白な可能性大です(ダメじゃん)。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。