puchimajin2

謎なヲタクブログ

アオリ

2009-04-16 23:36:10 | DOLL
Apr1609_jbrf04
↑これはNik●nのコンデジで撮影。

このようなローアングルやアオリを撮影しやすいのでスイバルの構造のカメラを使ってるんですが、先日TVを見ていたら盗撮現行犯で捕まった男が同じようなレンズ部分を回転出来るカメラを犯行に使用していた。ムカついたわ。女性のスカートの中を撮るわけですよね。そんな犯罪に使っちゃうからメーカーがスイバル作らなくなるじゃないかよーと、ちょっとモラルとは違う方向でムカついてしまっている管理人でした。盗撮は犯罪ですからやめてください。ていうかその◇セラのはウチにもあるカメラだったんでちょっとショックだったな。カール・ツァイスが泣くぞ。
いやうん、ドール撮影に使うこともメーカーは想定していないとは思いますが。こんな話題を書いてしまうとこの写真の人物関係もヤバく見えてくる不思議。まぁJBさんはスカートじゃないから。

-------
今日のヘボ日記:
エコバッグを縫ってます。これも千鳥紋。






post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。