puchimajin2

謎なヲタクブログ

1号、2号。

2005-04-13 20:04:13 | DIALY
rf1_rf2_bottle
過去の悪行を御紹介。去年の夏に勝手に作ったアホきわまりない『ゆっかぜ』グッズ。(これをグッズと呼ぶのも図々しいですが)この頃から頭がおかしくなったみたいですよ私。350mlのペットボトルのカバーです。1号と2号(0号は現在行方不明)。保温/保冷機能はありません、ただの服。2号は誕生日の友人に無理矢理送りつけました。もちろん清涼飲料を外出時に持ち歩くために作ったのですが、元気良く歩くとボトルの中身のドリンクが猛烈に泡立ちます。お茶だろうが炭酸飲料だろうが…。ええそうです、出先でドリンク買った方がよっぽどイイよ。適温のが飲めるんだから。3号からは人形になりました。ペットボトルカバーの時と違って人形のフライトスーツはサイズも小さくて物凄く難しかったです。

***
コメント返信:桂様。ホント、大尉はそういうことしそうですね。彼にとっては「ウィンナー=タコさん」です。唖然としつつも少佐は、これも日本の料理文化の一つだと思うかもしれません。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。