puchimajin2

謎なヲタクブログ

業務連絡

2005-04-13 23:43:27 | DIALY
「puchimajin」へ御来場ありがとうございます。Lumaという
のんびり屋が時々写真を置いたり書いたりしております。コメントは匿名でOK。各たわ言の下にある「コメント」というところをクリックすると、投稿ページが出て来ます。御自由にどーぞ。……いただいたコメントのお返事をですね、書きたいんですが、私がコメント投稿ページで入力すると文字化けするんですよ、何でかしらん。仕方ないので記事欄で返信してます。うーむ、勉強不足。文字コード変えても化けるのは何故だぁ!教えて下さい(笑)。(メールの方がいいなと思われた方は、宛先は左上「プロフィール」の中にありますよ。)御来場の時間帯によっては、なかなかここのページが表示されないようです。写真データが重すぎるのか……。ゴメンナサイ。

あら?表示設定してないサムネールが、JAM-DOLLSのとこに出ている。いつの間に…どぉなってるんだ?(すいません、混乱中。今日は何だか繋がりにくいしなぁ。)ま、いっか。


hydrangea_serrata
右写真→は庭仕事の収穫物。枯れ残っていたヤマアジサイの装飾花。精巧な銀細工みたい。こういうのを見て、じんわりパワーを貰ったりする。自然ってスゴイね。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。