puchimajin2

謎なヲタクブログ

エアバスから見た空。

2005-10-19 02:28:32 | DIALY
SKY_OCT15
10/15の日記。出発時刻30分前になっても飛行場に飛行機が一機もいないようなイナカである。手荷物にRF03号さんが入っていたせいなのか3回も荷物チェックをされる。怪しい物体を機内に持ち込むなということでしょうか。プレゼントみたいにラッピングでもしてれば怪しまれなかったかもしれないが、薄紙に包んだだけでカバンに突っ込んでたので(笑)。
A320は小さい飛行機です。往復、このエンジンの見える位置(9列目)のシートでした。いつも飛行機に乗るときは爆睡してるんですが、今回は機内限定販売の「ANAのCA制服を着たリカちゃん人形」が気になり飛行中それで頭が一杯でした。カバンの中にはRF03号。ここでリカちゃんを買ったら、フカイさんがナンパした事になってしまうなとか、JBさんに怒られるだろうなとか(笑)。リカちゃんは身長23cmなんで、購入はあきらめましたがコレがジェニーちゃんだったら即買だったと思う。次はジェニーにしてくださいタカ○さん。すっかり人形者になっちまったな私。

イベント写真ほとんど撮れてなかったっす。がっくし。うー。借りたカメラのマクロモードが壊れてたよん。
でも皆様のカメラにはウチの人形達、おさまったみたいなのでよかったです。

私信:Tさま、ごめんなさい。わたくし撮影失敗してましてブレまくり。せっかくダブル深井だったのに~。しくしくしく。あらためてメールいたします。オ○ツさんの素体は細くてかわいいなぁ。某クス剛は大腿がたくましすぎなんで。
私信2:元帥閣下、ブツ届いておりました。ありがとうございますます。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。