puchimajin2

謎なヲタクブログ

御礼!

2005-10-20 15:34:05 | DIALY
PIKAJACK_RF03_OCT20
■THANKS更新。左のサイドバーのアイコン「THANKS」よりお入りください。でもここと同じ写真…。
んと、保留になっとりましたが当ブログサイトのアクセス6000ヒットの御礼がまだでした。イベントから帰ってきたらもうすぐ7000いきそうになっていて、動揺しつつ(笑)御礼申し上げます。ますます何だかよく判らないサイトになりつつありますが、う~んウチって「ゆっかぜ」のジャンルに混ざらせていただいててよいものなのか?皆様の御判断に委ねたいと思います。リンクして下さっているサイト様、いつも見てくださっている皆様、そして初めていらっしゃったお客様、今後ともよろしくお願いします。…人形の写真しか貼ってませんが、閲覧について特に年齢性別の制限はございません。カテゴリー別のとこでうっかり「DOLL」や「DIALY」をクリックすると延々繋がった記事があほうなカンジでズラ~っと表示されますのでキケンです。ほぼ毎日人形しか出てきませんので月別バックナンバーで読まれる方がまだマシかな?まぁ大した事書いてませんのでお暇なときにでもどうぞ。

宴会宴会と3号がスネるので4号を休ませてしばらくこいつを構ってやって下さい(笑)。朝晩寒くなってきたので黒いセーター。タートルネックは首のジョイントが隠せてよいです。でもこんなの着てると、やはりネコっぽく見えますねフカイさん。手に持たせてるのはソニプラで買ったボールペン。「ピカピカジャックのペン」と甥が名前をつけてくれましたよ、ナイス!(←ピカピカなジャック…と聴くだけで相当笑える私はアタマが順調に腐っております。)何故かマラボー装備のジャック・オ・ランタン。そしてペンで字を書いてる間中このジャックが赤く光るんだよ。眩しいやらマラボー?でクシャミが出るわで筆記用具としてはいかがなものかと思うがカワイイので許す。ハロウィングッズは年々かわいくなってきてる気がする。そして御近所にお子様がいるわけでもパーティがあるわけでもないのにこんなん買っちゃうんだよ自分。踊らされてます、はい。ハロウィンネタはもう一つ撮るつもりです、小道具があるので。しかし衣装が間に合わん(笑)。

■業務連絡:サーバーメンテナンスにより10/21(金)午前2:00~午前7:00までブログの閲覧/コメント書込み等が出来ません。ご了承下さい。…夜中は管理人ログイン画面も固まってたりするんでも~困ったもんです。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。