puchimajin2

謎なヲタクブログ

残暑お見舞い

2014-08-15 19:25:54 | DIALY
残暑お見舞い

ミケは明日なのかな?
2日目とか書かれても何月何日なのかよくわかりませんが、参加されるサークル様、熱中症にはお気をつけ下さい。
ド田舎星人はゆっかぜ同人誌の新刊を待っているのだ。

近況、ここのブログも引越しないといけないんですが忙しくて作業出来ず。黙々とドール服を縫っています。昨日ある人から「ブッカーさん+黒着物+テンガロンハット」というお題司令がメールで来たので、そんなことも昔したわなぁ~と思いながらも新しく撮ったり。カメラ性能の悪いガラケー撮影画像につき荒れているのはご勘弁を。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。