puchimajin2

謎なヲタクブログ

なんてこったい夏が終わっちまうよ!

2014-08-31 21:53:09 | DIALY
生きてる~大丈夫~。
なんかここんとこ冷蔵庫の話題しか書いてなかった気がします管理人です生きてますこんばんは。
(冷蔵庫は結局修理出来なくてメーカーさんかまるっと新品に交換してくれた。というわけでベジータ様になったのだ。ベジータ様はやっぱ「様」をつけとかないと怖い気がするのでつけとく/笑)
夏中ドール服縫ってて(いやまだ縫い終わってないんだけど)もう8月も終わるんですねぇ…。ちょっと手を止めて書きに来ました。

昨日テレビを見てたら、ゆっかぜファンにはお馴染みのいさ○さんが地元の空港に来てて出演。「近くに山も無いし展望台から360度全部見渡せる空港は大変めずらしいです。民間便の数も少ないのでジA隊との(管制の)運用は全く問題無いと思います。」と逆方向に笑顔で太鼓判を押していて空気の読めなさは健在だわと思いました。あのさー、地盤がすごく緩いんスよ、ゆるゆるなんスよ。有明海の干潟見たらわかるだろうに。反対したって来るもんは来るんだろうけどね。いさ○さん好きですよ私、個人的には。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。