puchimajin2

謎なヲタクブログ

2006-01-26 00:14:45 | DOLL
Jan2606_rf03v
タイトルが思い付かず(笑)。いつでも何処でも寝ている3号さん。
Le Chat d'azur様制作の黒フェイクレザーパンツです。素敵コートとセットの中はこれでした。どうやったらこんなにスリムに作れるのか不思議です。ストレッチなので膝も曲げられるし。黒タートルは私のヘボい自作。3号さんは黒ずくめなスタイルが多いな。

昨日は座敷の障子を張り替えて(笑)、既製品Gジャン(ドール用のね)の袖丈をちょびっとお直し。女性素体用は袖が短いので袖口のみ解いて縫い代ぎりぎりのとこまで伸ばしてみる。これで何とか剛ボディでも着られる。(でも誰も似合わないじゃんよ…。)縫ってるうちにすでに自分の指がインディゴブルーだったので、これはドールに色移りするなぁ(泣)。Gパンはさすがに女性素体用はラインが違うのでヒップを補正中。…眠いからもう寝ます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。