puchimajin2

謎なヲタクブログ

久々更新。

2006-01-27 19:32:04 | DOLL
■<JAM-DOLLS>更新。左上サイドバーの写真サムネールよりどーぞ。4号のアップです。

Jan2806_rf04
袖丈のお直しが済んだGジャンですが、似合わなーい(はははは)!普段着が無いです4号さん。もうこいつはずっとフライトスーツの方がマシですかね?女性素体用の既製品が着られる剛素体が華奢なのか、それともレディー○ミッション素体がゴツイのかどっちなんだろう?Gジャンの胸にダーツがあるので、万が一F井さんが巨乳になっても大丈夫だ(ありえないから)!ボタンホールやポケットはダミーですが、よく出来てます。そのままでは貧乏くさい(笑)からアクリルボアを衿に挟んでます。濃いインディゴなのでブリーチしようか考え中。もう少しクラッシュ加工ぐらいしないと「借り物」っぽくていけません(笑)。セットのインナーが黒タンクトップでしたが、ピタピタで衿ぐりラインも女性用なのでせくしーでした、ヘソが見えるんだもん。(写真にはヘソは写っておりませんので探さないで下さい/笑)。もしかしてエディ○せんせー向き?


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。