puchimajin2

謎なヲタクブログ

MOTHER'S DAY

2015-05-10 15:47:50 | DIALY

nanaさまからお花をいただきました~の母の日。

一緒に写真を撮るのです。

画像が大きいのでサムネールクリックでお願いします。

イエローとオレンジ系のお花で元気が出る色ですよ。

nanaさまにはバレンタインにもチョコをいただいて写真撮ってたのがあったのに先日のHDクラッシュで画像データが消えてしまいました…申し訳ございません。ううう、チョコの缶と一緒にもう一度撮ろうかな(中のチョコはもう食べちゃったのですよ)。

ケーキ店でおかしの詰め合わせや花束を選んで買っている男の子を見かけるとほほえましくてニヤニヤしてしまいます。母に感謝する日だもんね。私はnana様に感謝する日です!

nanaさま、ありがとうございます。

 

それにしても4号はいつもドヤ顔に写るのは何故なのか、性格なのか?(笑)。服装のせいか残業で疲れた会社員みたいになってます。照明あてる角度間違ってるよ私、なんか影が怖くなってるよ。この文章を書くために「いえろー」と打って変換したら「癒えろー」と変換されました…疲れ過ぎなのかい。癒えろ~。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。