puchimajin2

謎なヲタクブログ

無題

2009-09-30 00:55:34 | DIALY
Sep3009
写真は4号(誰だかわかんなくなったけど)。撮りたかったのは後ろの緑なので4号はシルエット扱い。シルエットにすると何だか怪しいムードに見える魔法。最近ロクなの撮れてないよとほ~ん。

9月も終わり。今年があと三ヶ月しかないなんて!ぎゃ~と叫んで仕事してます。

------
頼んでいた薔薇が届いて嬉しいが、ここんとこ雨ばかり。雨なのに凄く暑いから、鉢の土からキノコが生えてたよ。庭をリセットしたいが、家の中もまだリセット出来ていない。疲れております。三日ぐらい部活の作業が出来なくて困っている。体調の問題だが集中力が続きませんです。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。