puchimajin2

謎なヲタクブログ

どうなる?

2010-02-17 01:24:16 | DIALY
うちゅうじんさんとさいぼーぐさんのたいけつがたのしみなんだぜ。ふぃぎゅあすけーと。
今さいぼーぐさんの4回転のひみつの番組が再放送してるけど、カリフラワーなのかお昼ごはんが。マッシュポテトに見えるけど違うのね。

----
う~む、さいぼーぐさんは不調でしたね。
日本勢は素晴らしいかったです。がんばれ~。
金髪うちゅうじんさんは別格なのはわかっているが、ちょっと腹が太って見えました。
2位の手足が超長い人は、ウチの家族には「スパイダーマン」というあだ名で呼ばれています。関係ないですね、すいません。

----
日課の散歩中に見つけた光景。
三つ眼で、しかも睫毛ついてますよ!
(換気口かなにかだと思います。上に鳩除けの金属針がつけてある。)
Feb1810_eyelashes





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。