puchimajin2

謎なヲタクブログ

青白黒

2008-04-26 21:14:26 | DOLL
Apr2608_rf030405
管理人妄想注意報です。
もすこしコーデ考えろよ~なカンジですが途中経過。
左から、青4号、白3号さん。黒5号くん。
rama様作のライダースJKT、全部デザインが違うんですよ!ブルーは新作v
この三色が揃ったのでJBさんの赤も加えて戦隊ごっこなのです。バーガさんはグリーンがいいんだけどグリーン系のOFを持ってないのでイエローになりそう(笑)。
まぁ、あれですよ、早起き出来ない管理人なので最近のライダーや戦隊モノの番組は観てないから、最近がどういう感じなのかわからんのだ。あ、イエローはちっちゃいRつんでもいいかも!武器はもちろんブーメラン。そういえば以前某サイト様でそういう企画あったのを今思い出しました。すいません。ウチの場合RFさんが沢山いるとこがカオスだな。

私信:rさま。
やはり「ピンク=准子さん」は想像するに恐ろしいものが。
准子さんは司令でしょうね。ピンクだと他のキャラはえですさんしか思い付かない、ミニスカで。(ってドールがいないけど)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。