■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■組の親睦がはかれました~1区11組BBQ■

2010-05-16 22:54:30 | ⑪ふれあいの集い

1区11組では、側溝清掃のあと、みんなでBBQを実施。 ⇒ 昨年の様子

 

 昨年できた1区11組では、町内一斉側溝清掃で汗を流したあとに、みんなで集まって、BBQを開催しました。昨年に続く2回目となった今回は、天気にも恵まれ、約30人が参加、新しいメンバーが4家族もふえ、うれしいことに小さな子供が8人も参加してくれました。
 亀口副会長、古市1区区長もお招きして、家族紹介やゲームなどで和気あいあいと楽しい半日を過ごしました。

  また、今年はゴミ捨て場のペンキ塗りも実施、一丁目カラーのブルーに塗りました。当然子供たちもペンキ塗りに挑戦!手や顔がペンキで青くなってしました。

▼今日ばかりは男性陣が料理当番・・・飲みながら焼きそばや焼肉に挑戦▼
▼子供たちと女性陣は、美味しい料理と話で盛り上がる▼
▼新しいメンバーの自己紹介        ▼うれしいことに子供がこんなに増えました
 
■■BBQの合間にゴミ置き場のペンキ塗りにも挑戦!■■

▼まずは水洗い。ゴミをきれいに落とす    ▼一丁目カラーのブルーのペンキを用意
▼お父さんや、お母さんの手伝いができて、楽しそうなちびっ子たち
▼子供たちによる最後の仕上げ       ▼あとは「瀬名川一丁目自治会」のロゴを入れて完成!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■側溝がきれいになりました■ | トップ | ■西奈南学区スカイクロス大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿