■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

令和6年度学区運動会の開催!

2024-10-06 23:17:32 | ⑮学区大運動会

終盤の追い上げ、総合成績は4位!


10月6日(日)、前夜の雨で開催があやぶまれましたが、
みんなの願いが叶って、絶好のスポーツ日和に恵まれ
盛会のうちに学区大運動会を開催することができました。

雨天順延で一週間ずれたため、参加者も少なくなるかなと心配しましたが、
なんと119名の皆さんの参加をいただきました。

ご参加ありがとうございました。

最初の種目の玉入れで、作戦どおり2位に入り、好スタートを切りましたが
その後が続かず、前半を終わり成績は4位。

終盤の綱引き、800mリレーと素晴らしい追い上げを見せ
総合成績は、昨年の5位を上回る4位と目標の優勝は達成できませんでしたが、

来年につながる結果となりました。

美味しいお弁当を食べ、最後は全員で集合写真を撮って
みんなで楽しめた大会となったと思います。

来年も是非皆さん参加してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

  



学区運動会は10/6に順延します!

 天候不順のため学区運動会は次のとおり順延します!

その他は変更ありません。
もちろんお弁当も用意します!

こども種目もたくさんあります。

(開催日) 9/29(日) ⇒ 10/6(日)

※10/06 6:00現在、開催予定です。


■プログラム■

■会場レイアウト■


令和6年度学区運動会を開催します  
受付延長 〆切9/8(日)

“楽しもう!そして今年こそ優勝!

大いに楽しみ、一丁目の団結力をアピールしましょう。

 たくさんの賞品と“美味しいお弁当”を用意しますので、
大人も、学生(800mリレー以外参加可)も、子供も
皆様お誘いあわせの上、参加くださるようお願いします。

こども種目もたくさんあります。

参加を希望される方は、下記の申込書が一丁目自治会回覧版(8/3から回覧)で

回覧されていますので、お申し込みください。

回覧に印刷されたQRコードを読み込めば、
スマホからも申し込みができます。

もちろん、パソコンからも申し込めます。⇒ こちらから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいの集い&防災資機材... | トップ | ■□TOPページ□■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿