■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■新役員を紹介します!■

2008-04-17 23:08:27 | ④役員名簿
役職 氏名 抱負
■会長 望月 晃 …今年で4年目。集大成の年にするつもりです。町内会の円滑な運営と顔の見える町内会のため「一丁目だより」の充実に努めます。
■副会長
(総務文化担当) 
大野 彰彦 …今年で4年目。集大成の年にするつもりです。町内会の円滑な運営と顔の見える町内会のため「一丁目だより」の充実に努めます。
■副会長
(体育保健担当)
菊池 忠幸 …今年度も町内会皆さんの親睦と健康増進を目指し、各種スポーツ大会を計画します。ふるってご参加ください。
■副会長
(環境防災担当)
杉本 親平 …3年目になります。今年は少々働けると思います。安心・安全な街づくりのため新たな事業に取り組みます。
■副会長
(会計担当)
亀口 馨 …グラウンドゴルフに町内会にがんばります。町内会費の有効活用に努めます。
■監事  桜井 秀幸 …副会長から監事になり2年目になります。今年も”夏まつり”が楽しみです。ぜひ皆さん参加してください。
■監事  杉山 芳夫 …長年2区区長を務めてきましたが、今年は監事として町内会のお役に立てたらと考えています。
■1区区長  西澤 宏 …今年で3年目、締めくくりの年としたいと思います。1区の課題として、6組の世帯数の増加に対応したく、組長さんはじめ皆さんのご協力をお願いします。
■2区区長  白鳥 勝久 …今年は組長になり、これまでの副会長、監事の経験を生かして、2区区長としてがんばります。
■3区区長  前谷 暁美 …”I? 瀬名川”の気持ちで1年間皆さんにお世話になります。よろしくお願いします。
■4区区長  市来 善哉 …去年、今年と4区区長を務めさせていただきます。区長とは用務員と心得て、皆様のためにがんばるつもりでいます。よろしくお願いします。
■総務文化部長  佐藤 昌弘 …思いがけず町内会の活動に深くかかわることになりました。皆様方の足を引っぱらないように精一杯がんばります。
■環境防災部長  日渡 光二 …いろいろわからないことが多いですが、皆様と協力し、1年間がんばりたいと思います。
■体育保健部長  鎌田 千年 …何もわかりませんが皆様のお力をお借りして、1年間がんばっていきますので、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■新組長さんの初仕事が桜吹雪... | トップ | ■となりぐみ”(第4号)”発行■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿