■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■となりぐみ”(第4号)”発行■

2008-05-02 21:48:52 | ⑩広報紙となりぐみ
町内会広報紙”となりぐみ”(第4号)を発行しました。

 いち早く町内の皆さんに役員を知っていただくために、今回は新年度の役員紹介号です。
 今回から変更した点が2点。一つ目は、名称をこれまでの”一丁目だより”から”となりぐみ”に改めました。二つ目は、これまで回覧だったものを、町内全戸に配付することにしました。
 これからも内容も充実し、顔の見える町内会活動を目指していきます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■新役員を紹介します!■ | トップ | ■区内環境安全調査を実施中!!■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿