佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

子宮頸がんワクチン接種の裁判

2024年02月01日 14時40分39秒 | 健康・医療

子宮頸がんワクチンの接種で

健康被害を訴えた女性の方の裁判が

福岡で行われたそうで

製薬会社は科学的な裏付けがないと

主張していたようです

ワクチンで健康をがいした方は

ほんとうにつらい思いをして生活していると思う

またワクチン接種しないで罹患した方も

同様の想いがあるのではと思う

子宮頸がんワクチ接種については

ヨーロッパやオーストラリアでは効果がでているので

2つに分けて対応していかないといけないのでは?

と思います

・日本では子宮頸がんの罹患者数死亡数とも

 増えているのでワクチン接種を広める

・ワクチンにより副反応の原因究明と治療法の確率

予防できるがんなので良い方向に進んでもらいたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジ系「FNNプライムオンライ... | トップ | 大阪万博で分身が現れるパビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・医療」カテゴリの最新記事