猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

公園にてⅢ

2006年06月07日 | 
星の無い暗い夜にお散歩に出かけました。
この前のようにヒトに遭遇しないよう、さらに遅い時間帯を選んで家を出ました。

公園までは街灯があるので大丈夫ですが、
暗い公園内では黒い子を時々見失います。

よ~く目を凝らして探すと、黒い子ちゃん
こんな分かりやすい所におりました。


この子らにとってはこの位の高さでも、景色が違って見えるのかな?

一通り見渡したら満足したのか、意外と早く降りてしまいました。

この後は、またちーさんと追いかけっこをしてみたり、ホント夜の猫って活き活きしてる。昼はただの「ぐうたら黒猫」かと思っていたけど・・・。

黒い子、全力疾走の後疲れたのか、一時停止状態。

ここは明るい時は「雑草だらけで見苦しい公園」に見えますが、暗闇ではきれいなお花畑に見えたりします。
黒い子もしばし見とれているのか?

お花畑(実際は違うけど)と猫の後姿って何かイイ。
しばし暗い中見とれてしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ? (Magic_Cats)
2006-06-07 20:54:11
白い花のようなのはクローバーの花かな?



ネコの後姿はホントに絵になるよね~♪

黒い子ちゃんは何を見つめているのかなあ?

私たちには暗い景色もネコには違う世界に見えているんだろうね。

返信する
ピカーッ (カゴメのかーちゃん)
2006-06-08 01:25:51
ちょこちゃんの輝く瞳、まるでサーチライトのようですね。

この石の上でポーズをとる姿って、先日、三毛ちゃんを

撃退したちっぷちゃんの後ろ姿に似てる!さすが、姉妹だ!!

おかーさま、夜の散歩は充分気をつけてね
返信する
闇夜の中の・・・ (サムにゃん)
2006-06-08 23:36:17
ブラック決まってるぜ

黒い子さんかっこいい

惚れ直しそう
返信する
>>Magic_Catsさん (にゃろすけ)
2006-06-11 21:53:18
そう、シロツメクサです。

いつもは「雑草」と括ってしまいますが、見ようによってはきれいなもんですねー。

そっかー、私が暗闇で黒い子を見失ってオロオロしちゃいますが、この子達は別に真っ暗でも不便じゃないんですよねー。ほんとにこのおっきなお目目は、どんな風に見えているんでしょうかね~。
返信する
>>カゴメのかーちゃんさん (にゃろすけ)
2006-06-11 21:57:29
サーチライト、猫バスのライトみたいですね。

暗闇で黒い子を写すと、決まってこんな風に写ってしまいます。虎模様はなったりならなかったりするんですが、単に腕の問題なのかしら?

黒目がちのかわいい表情を撮りたいのに、難しいものですね・・・。



ご心配ありがとうございます。

何事にも鈍感な自分ですが、さすがにあまり時間が遅い散歩になると、ちょっとした物音にものすごい反応してしまいます。

でも活き活きしたこの子らを見るのが楽しくてやめられませんわ~。

返信する
>>サムにゃんさん (にゃろすけ)
2006-06-11 22:00:19
ふふ、ちょっと体形に問題アリでも、暗闇では気にならないわ。これも黒色の特権よ

返信する