猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

探し物は何ですか?

2006年10月27日 | 
ちーちゃん・・・・

荷解きをしている母の背後で「いざ入らん!」と待機していたちーちゃん。
品物を取り出した後に出来た少しのスペースを見つけたとたん、いきなり頭からダイブ?しちゃいました!
まだ緩衝材を取り除いていないのに・・・。

ちーちゃんたらカサカサ緩衝材をかき分けて、何か探しモノですか~~??


見ていたらサイズはピッタリだし、緩衝材で包まれているしで、ちょいとお尻を手で下げて、思わず箱詰めしたくなっちゃうじゃないの。


・・・・残念。
母の良からぬたくらみを察知してか、この後素早く去って行きました。
(飽きるのも早いのね、ちーちゃん。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま残念 (Magic_Cats)
2006-10-28 00:48:04
そのまま緩衝材と共に荷造りして我が家にクールで送ってくださったらよかったのに。(違っ!)



 ダイブしちゃったんだね。

 にゃんだか、楽しそうって思ったんだね。



 ところで、何が入っていた箱にゃのかな?
返信する
それはね (カゴメのかーちゃん)
2006-10-30 00:00:30
きっと楽しみは一人っきりで味わいたいのよ。

カサカサいってる緩衝剤だって、楽しいし、

箱の下に隠されているイイモノの発掘も楽しいし、

一人でゆっくりやりたいよね~~~♪
返信する
にゃろすけ (>>Magic_Catsさん)
2006-10-30 18:43:13
あはは、それもいいですね~。

キャラちゃんとご対面したら、キャラちゃんはオトナの対応してくれそうだけど、家のはたぶん固まっちゃうだろーなー(笑)



これは姪っ子へのプレゼント用に頼んでいたおもちゃでした。だいたい我が家へ届く荷物というのは本か猫フードまたは猫のおもちゃと決まっているので、ちーちゃんおもちゃを探しちゃったかな?(そんな訳ないか・・・)
返信する
にゃろすけ (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-10-30 18:46:32
独りでゴソゴソやっている所を、物陰から覗くのも好きなんだけど、あんまりその姿がかわいくてついほっとけなくなるんですよねー(お互い親ばかですよね~)

この子らにとっては超迷惑なんだろうけど、もう「かわいい!こんにゃろめ!」って感じになっちゃって、どこに気持ちをぶつけていいやら・・・・。
返信する