猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫パズル

2006年10月30日 | 
寒くなると多頭飼いのお宅ではどこでも見かけられる猫パズル
最近は特に「仲が良い」とは言い難くなっている我が家の姉妹も、気温の低下とともに組み合って寝るようになりました。

おとなしく寝かせてあげればいいものを、
「ちーちゃんの左のあんよはどれかな?」
「黒ちんのおシッポはどこかな?」「耳がつぶれていて苦しくないかな?」などとついついパズルをほぐしたくなります・・・。

たいていはおシッポをバッタンバッタンされるか、片目を開けて抗議するかされてしまうのだけど・・・。
ついつい、ね・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (由乃)
2006-10-30 19:13:29
初めまして~♪

猫ジャンルから飛んできました

2匹の猫さんと同居なさってるんですね?

いいな~いいな~って思いながら拝見させていただきました

家には、ちーちゃんと似た柄の猫が1匹います

もう1匹飼いたいな~って思う今日この頃なのでした

こうやって猫パズルになってる姿、ちょっかい出したくなりますね
返信する
密着度! (サムにゃん)
2006-10-30 21:42:02
120%

にゃろすけママも一緒にくっついちゃおうぜ

返信する
いいな♪いいな~ (Magic_Cats)
2006-10-31 18:30:44
どんな風に絡んでいるのか気ににゃるよね~
こういう姿を見るたびに、もう1匹(2匹でも3匹でもいいけど)飼いたいなあ~って思います。
返信する
にゃろすけ (>>由乃さん)
2006-10-31 19:57:48
いらっしゃいまし~。そしてコメントありがとうございます。
そうなのです、ちょっとおでぶな猫2匹と、だいぶおデブなヒト二人で暮しております。
1匹でもかわいいですけど、2匹いるとなおかわいいですよね。で今は、2匹でも3匹でも変わらないよね~、なんて思い始めて・・・。タガが外れたら猫屋敷になりそうでちょっと怖いですよね。
返信する
にゃろすけ (>>サムにゃんさん)
2006-10-31 20:00:00
母はかなし・・・
くっつこうとすると「ウザイ」って顔されるんですけど・・・
「おまいさんらは、自分が寒いときは自らくっ付いてくるくせに・・・。」母のボヤキでした。
返信する
にゃろすけ (>>Magic_Catsさん)
2006-10-31 20:05:08
「シッポが下敷きになって痛くないか?」とか、「良かれ」と思って手を出すと、たいていは余計なお世話なんですよね~。それでも手を出さずにはおれない、魅力がこやつ等にはあるんですよね~。
私も今までは1にゃんずつしか一緒に暮した事がなかったけど、たぶんこの子らにとっても、私にとっても2にゃん一緒でよかったな~、としみじみ思っています。
やっぱり猫の数だけ幸せも増えるのですね!
返信する