猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

大ヤマト2 SE に挑む

2005年11月27日 | パチンコ
全国的にはどうか知らないけれど、去年山形で導入された大ヤマト2はZFがほとんでした。そう、確率が496.5と厳しいが、確変突入率は68%というヤツです。

最近ではそんな大ヤマト2もそろそろ撤去され始め、世間ではコアなファンのみが執着して打っている感じがする今日この頃・・・・。
そして例え当たっても単発やワンセットが多く、「おいおい本当にこれ確変突入率68%かい?」と思わせるようなショボイ設定。全くヤマトファンにはゆゆしき事態です。

そんな中なんと、二つ隣町では今月SEを新台入替えで導入したという情報を得ました。
SEは大当たり確率が252.1%と高確率、全ての大当たり後に25回転の時短つき。確変はナシ、でも継続率は30%という、これどうなんだろう?という感じのスペックです。

早速大ヤマト好きとしては打たずにはおれません。

で、先日打ってみた感想としては・・・・・。

タネガシマが赤い!
ハグロもティムも赤い!
見慣れたノーマル絵柄が赤いなんて、なんて不思議なんだ!

そして、私を奈落のソコに突き落とすような出来事が・・・・。

(;゜_゜)チョットマテ!ノーマル状態からの、艦長のスペシャルカットインはZFでは連チャンの兆しでしょうなぜに単発で終了
・・・・・・・納得でき~~ん!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

どの台を見てもさすがに、ZFのような1000回以上の超ハマリはなく、だいたいハマッても500回転強ぐらいで当たりが来ていた。その点では大枚使わずとも遊びやすい、とはいえると思う。

でもやはり厳しくても私はZFの方がいいな~、と思いながら負け犬はコートの襟を立てて寒空の下帰途につきました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (サムにゃん)
2005-11-27 13:16:04
遊べる台と思いきや

新基準機は怖くて資金がないと手が出せないですが

(だから私はついスロへ・・天井あるしハイエナできるし)

その確率だったらやってみたくなるね

最近懐寒い私は

思い切ってパチができずに欲求不満です

だからパチネタがありません

あーでもやりたい

せっかくの日曜日だー!やりたい

ちまちま羽物でもやりに行こうかな

でも最近の羽物おもろくない

でもやっぱ玉に触りたい

よし!行って来よう



またパチ情報楽しみにしております





頑張ってますね~ (カゴメのかーちゃん)
2005-11-28 00:13:25
最近は足が遠のきつつあります。

先日スロットをちょびっと打ちましたが、なんだか萌えない~。

パチンコはず~っとやってないなぁ。エヴァも出なくなったし。

こうやって燃えかすのようになっていくのですね、寂しい・・・。

新基準 (キャラメルのしもべ)
2005-11-28 00:40:28
にゃんだかよくわからないほど

スペック違いで色んな機種があるよね~

昨日やった北斗の拳・・・変な設定のヤツで

当たってもドル箱半分。3連チャンしても1箱半というショボイ機種で最悪でした。投資金額が2000円だったからまだいいものの・・・勉強不足はいかんなあ。私も最近はスロばかりなのでパチ情報に疎いデス。

今日ね、念願の銭形のプレミア画像が見れたの~! って言ってもわかんないか。

うちの近所では明日、CRルパン3世・CR不二子・CR銭形が入るらしい。来週末が楽しみダ~!! それぞれにストーリがあるらしいよ。
>>サムにゃんさん (にゃろすけ)
2005-11-28 20:04:37
すみません、全然パチ情報になってないでしょ?あんまり納得いかなくて、ついつい愚痴コーナーになってしまってます。

だってパチのハナシできる人って限られてますよね~。興味ない人に話していると、全く自分が大馬鹿者だという感じがするんですよね~。(笑)



・・・最近私も懐が極寒です。ふふふ、サムにゃんさんもご同類なのかしら(笑)
>>カゴメのかーちゃんさん (にゃろすけ)
2005-11-28 20:09:06
ほんとに新台の回転早過ぎですよね!!もうその早さにはついていけてないです。

その中でもエヴァは頑張ってますよね。

(山形では)結構置いてある所多いです。

スロといえば、スロットのエヴァってどうなんでしょうか?やてみたいと思いつつ、やはりスロは手が出せずに、非常に気になっていた所でした。
>>キャラメルのしもべさん (にゃろすけ)
2005-11-28 20:12:52
そう!!私は基本的に大当たりして1箱貯まらない機種は好きません。(あ、羽モノは別ですけど)なんだかせっかく当たったのに、非常に損した気分になるんですよね~。

キャラメルのしもべさんは勝ってるだけいいですよ。私は最近あんまりショボくて、トホホな気分です。

山形でもルパンは今日導入する所が多いみたいです。

今朝はパチ屋のチラシが大量に入ってきました。

うずうずしながらも、今日はじっと我慢の子の私でした・・・。(給料日まであと少し!)