猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

電源ON

2005年10月10日 | 
ホットカーペット入れました。

こんな感じで仲良くしている姫たち。
黒い子はホットカーペットを入れようが入れまいが、お気に入りの座布団の上でお寝んね。
ホットカーペットを電源ONするのにはちいと早かったのかな?
ちーは下半身のみホットカーペットにつけて、上半身は黒い子にぴったり。




猫はカーペットで丸くなる






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (サムにゃん)
2005-10-10 10:55:02
レディ達、ぬくぬくで幸せそう

僕も一緒におねんねしたいよー

うちのママはおかしいんじゃないのかあ

寒いのに窓開けてるし、自分が基準で

僕たちのこと考えてくれてないんだ

僕は寒くて肉まんみたいに丸まってるよ

ママに電源ONの交渉しなくちゃね

返信する
ホットカーペット (くりす)
2005-10-10 11:22:26
ラヴラヴですねー

お2人さん♪

ホットカーペットは姫様達には天国でしょうね^^

黒い子さんは、ホットカーペットの上じゃ寝ないんですね。

お気に入りな座布団の上で・・ってとこが

何とも黒い子さんらしくて可愛い^^

ちー姫様の姿も笑っちゃいました(笑)

上半身預けられている黒い子さん・・重そうな顔してる?(笑)

返信する
>>サムにゃんさん (にゃろすけ)
2005-10-10 16:57:22
いやいやサムちゃん、軟弱な子にならないようにとのママさんの配慮なのでは?そりゃサムちゃんたちも「肉マン」状態になっているワケですね!納得!(笑)

北海道がまだ窓開けてても平気なら、それより南に住んでいる者として、電源ONはまだ早かったか?と思っていたとこでした。

返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2005-10-10 17:00:58
これはちーの作戦なのですよ。

こうやってじわじわと黒い子を追い詰めていき、しまいにはこの座布団を奪ってしまうのがいつものパターンです。

つまり、カーペットの電源を入れても、姫たちは全然喜んでいないっていう事なのかな~?つまり電気のムダ?(笑)そうは思いたくないんだけど・・・。
返信する
 (くりす)
2005-10-10 20:44:36
そうだったのですね^^;

ちー姫様・・・・もう天真爛漫(いや わがまま?)ですねっ♪

んで、このお座布団から追い出された黒い子ちゃんはどこに行くのでしょう・・・?

気になってしまいます・・^^;
返信する
たまらんにゃ~ (キャラメルのしもべ)
2005-10-11 18:17:23
いいね~ この写真。



 その後の展開がどうであろうと

(座布団からチョコちゃんが追い出されちゃう)



 寄り添う姿は ほのぼのします~



 昔、実家の猫が 誰もいない部屋のホットカーペットの上にちょこんと座っていたのを思い出しました。(前の日にはスイッチが入っていて温かかった記憶があったんでしょうね。)

 
返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2005-10-11 20:39:23
追い出された黒い子ちゃんは、しぶしぶ違う座布団に乗りまする。写真に写っている座布団はボロボロなのに、なぜか人気が高いのですよ。新しいの買ったのに、なかなか使ってくれんのよね。

そういうことっってないですか?
返信する
>>キャラメルのしもべさん (にゃろすけ)
2005-10-11 20:42:46
うわ~、実家の猫さんかしこいですね!

そんな光景を見たらホホ弛みますよね~。

で、たぶん速攻で電源入れちゃいますね。(笑)



うちの子らは、寄り添って寝る姿を見たとき「君ら姉妹だったのね」と実感できます。最近起きている時は争いが起きることが多いので・・・。
返信する