猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

黒いお餅

2006年10月10日 | 
中央の背もたれを倒すとテーブルになるタイプのソファ、その倒した背もたれの上に何げにクッションを置いていたら、いつの間にか黒いお餅が乗っていました・・・。


見た瞬間「黒ちん、かわい~」と叫びつつ、
鏡餅に乗せるみかんの代替になるようなモノを慌てて探してしまいました。



くぅ~、
三段重ねの大きさも丁度良く、みかんを乗っけるくぼみもあるのに、てっぺんに乗っける丁度いいのモノがみつからず残念。


それにしても不安定だろうに、相変わらずこういう所に乗るの、好きね~。
そんな心配をよそに、黒ちんは超熟睡できているようなのでいいのか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (カゴメのかーちゃん)
2006-10-11 11:36:28
ホントにうまい具合に乗ってますね。

私だったら、何が何でも何か乗せちゃうかも。

それよりも私は、その下に倒れている(?)

ちっぷちゃんの方が気になるなぁ~。
返信する
もちっ (フットヘルパー)
2006-10-12 00:51:30
も、もちだ!

今ブレイク中の黒!!!

健康に良いとされてる黒!!!



黒餅!!!



・・・・・おいしそうo(^・x・^)o ミャァ♪
返信する
にゃろすけ (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-10-12 19:00:59
隅っこに写っているちーちゃんを発見するとは、相変わらずスルドイですね~。(笑)

たぶん黒い子はちーちゃんとの争いに敗れたため、居場所がなくてここに乗ったと思われます。

他にたくさん心地いい場所なんてありそうな

もんなのに、何でか側にいたがるんですよね~。
返信する
にゃろすけ (>>フットヘルパーさん)
2006-10-12 19:05:14
うぷぷぷ、このお餅は~、

とっても柔らかでおいしーのです!



特にオススメは、タヨタヨタポタポの腹ですね~。ワタクシに似てたっぷりの皮下脂肪を蓄えておるのですうぷっ
返信する