猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

窓辺にて白目むくお嬢様

2006年10月12日 | 
ちーちゃんがいないので、珍しくお出かけしたのかな?
と思っていたら、こんな所からニョロリとシマシマのモノが・・。


これはそっとしておく事などできぬでしょう
ということでカーテンをめくると、お手手もアンヨも出てきました。


出てきた四肢&おちりをエロく撫で回しながら、更にカーテンをめくって顔を見ると・・・
ちーちゃんたら、もっ、もしかして「ウザイ」とか思ってる~??


でも母の事など無視を決め込んで、すぐに気持ち良さげにこんなうつろな表情になっちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらり? (かに)
2006-10-16 23:14:37
ち、ちらりずむ?

猫ってカーテン裏好きですよね。

そして、私はカーテンに隠れた猫にちょっかいを出すのがすき。

だって気になるんだもん^^;
返信する
にゃろすけ (>>かにさん)
2006-10-16 23:30:52
ちらりずむ、そ、その言葉ナイスです!

確かにいつも思わせぶりにシッポとかアンヨとか出してるんですよね~。そりゃ~触るな!っていう方が土台無理でございますよね。(笑)

そっとしておいて欲しいけど、「ここにいるよ」っていうアピールなのかな~??
返信する