猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2007-05-22 00:08:59
聞こえました!カラスの声~
ちー姫さまも、一生懸命喋ってますよね!
何喋ってるんだろー?って思いますよね。
うちも鳥に向かって鳴いていたり、虫に向かって鳴いていたり
ときどき、何もないとこを見ながら「カカカッ!!」って威嚇したり(^^;
(そういうときはドキドキしますけど 笑)
しっかし、ちー姫さまの声、可愛いですね~
やっぱり女の子の声は可愛いなー(^-^)

返信する
にゃろすけ (>>くりすさん)
2007-05-27 08:01:55
女の子の声、そんなに違いますか?
自分は男の子と長く暮したことが
ないので違いが分からんのです。
でもこの声、甘えたような声で普段よりかわいい声だしてますよね。なんでだろ?

うちもものすごく小さい虫に向かって
鳴いているときもあり、
「そこまで小さな虫、
気にしなくてもいいでしょ」
と突っ込みたくなります。(笑)

>>何もないとこを見ながら「カカカッ!!」
って、
一体ソコに威嚇するほどの何がいるんだ~~っ?
気になる~。教えてかずきさん!!
返信する