猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫のお散歩日和

2005年08月16日 | 
久しぶりに晴れて、風も気持ちよい朝だ。


ちぃは朝から道路の真ん中で涼んでいる。
世間の皆様はお休みの人が多いらしく、
今朝は本当に静かだ。



休みボケで忘れるとこだった。
そういえば今日はゴミの日なのだ。
ゴミを引っさげ、ゴミ捨て場に向かい家を後にすれば、
黙ってついて来る姫たち。

時々道草を食べたり、


ガードレールにご挨拶してみたり、



道路でゴロンゴロンしてみたり


今日は特に静かなので、ゆ~っくりとお散歩タイム。
そういえば今日は何故か犬のお散歩軍団を見ていないな。
今朝は猫のお散歩天国だ。

ふと見ると、ちょっと哲学顔をした黒い子ちょこちゃん。

まだまだ暑いけど、秋の気配でも感じていそうな表情だ。





にほんブログ村 猫ブログへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ~ (ぶぶち)
2005-08-16 22:26:00
お散歩ネコ、憧れてます。

リードつけて散歩も無理そうなのに、リードなしで一緒に歩けるなんてっ。

秘訣を教えてくだされ・・・
返信する
>>ぶぶちさん (にゃろすけ)
2005-08-16 22:56:19
なんでしょうーな~?

単に二匹とも性格がしみったれてるせいだけかと思っているんだけど・・・。ケンカでも常に逃げ腰だしね。母がいれば意地悪猫に遭遇しても安心?みたいな?

なんてったって”コドモの喧嘩に親が出”ちゃいますからね(笑)

返信する