大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

V

2024-06-26 09:30:00 | 日記
 今回都知事選の立候補予定者の数は多いです
ね。掲示板のマスは、一応48個分のスペースが
ありますが、本来は30個分です。業者によると
これから掲示板を増設することは、困難なのだ
そうです。注意書きなどが書かれているマスに
番号が振ってあるので、いざとなったら、この
マスも使うことになるのでしょうかね?

 候補者がくじ引きで充てられた番号の場所に
ポスターを貼るのでしょう。掲示板に割り当て
られている数字は、掲示板ごとに異なっている
ので、すべての掲示板の貼る位置が不変だと、
「不公平だ!」とクレームが着きますからね。

 しかし、全ての候補者が、全掲示板に貼れる
わけではなさそう。貼るのには人手が必要です
からね。特にバックがない候補者のスペースは
関係のない団体や個人に権利を売却している例
もあるようです。(-_-^)
 規則改定が必要ですね。


         prairie@mbh.nifty.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿