一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

てんちょ改め、しゃちょ代理。

2011年04月01日 | Weblog

ぽ~んちゃーーーーん。

朝ですよー

いい加減おきて下さいよー

お日様とっくに天井きてますよー

そんなコト言って

今日からしゃちょー出張なんだから

てんちょのキミが中を守らなくちゃでしょっ

や、誰もそんなコト言ってないし。

キミじゃ会社つぶれるし。

 

今日から東北に行った社長の代わりに、ぽんてんちょ

 

※まだ若干名メールの返信を頂けていない方がいらっしゃいます。

『連絡をもらっていない』という方は↓こちらに

     ←クリック

鍵コメにてお申し出ください。

 

こらっ マリちゃんが恐いのはキミだけだよっっ

全く情けないオトコなんだから~

 

東北のお友達。

もうじき 『ホトケのマリちゃん』 が伺いましてよ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん母)
2011-04-01 14:58:35
エンマ様到着まで、数時間・・・
なぜだか?お天気良くて・・・暖かいんだけど
これって、嵐の前の静けさかぁ~(笑)

せま~~い我が家にお越し頂くのに
ちゃ~んと掃除もしたよ(普段しとけって話)
しかも・・父ちゃんが
飯の準備は・・ばあちゃんが
えっ?わ・わ・私?
帰ったら「おとぼけマリちゃん」と
楽しく夕飯食べる係りでつ(笑)
ぽん母 さま (てんちょ)
2011-04-01 15:55:31
実はオレ様もそれが心配だった。
被災地に追い討ちをかけるような災害をもたらすんでねーかと。
しかしオレ様ソレはしゃちょには言えねぇ…ブルブルッ
気は使わないでやってくんなせえ。
アレは『支援』にお邪魔しとるんだから。
あぁ、ぽん太兄弟がお気の毒~ 笑
Unknown (りんまま)
2011-04-01 21:09:48
初めまして。
仙台のりんままです。
今日、マリちゃん御一行様から、生クリーム、じゃなくて、ロールケーキを頂きました。
実はずっと、生クリームが食べたくて、食べたくて(笑)
何が欲しいって聞かれる度に、生クリームって答えでした。もしかして、見てました?(笑)
いやぁ、美味かったです。
涙ものでした。
ホントにありがとうございました。
実はもママのブログで名前は存じあげておりました。これを機会によろしくお願いします。

追伸 仙台は快晴でした(笑)
Unknown (みりんママ)
2011-04-02 00:01:17
ぽんちゃん、しゃちょさ~ん代理ご苦労さん☆
寝顔のぽんちゃん見てたら眠くなってきちゃったよ。
パソコンの前に座るぽんちゃん、お顔シャキーーーン☆ってなってません?
なんかやる気マンマン!?
出来る男って感じ。
それと、完売して良かったですね(どつかれずホッ)
りんまま さま (ぺぐこ)
2011-04-02 15:34:42
いえいえ、あれは買ったのは私ですがマリちゃんがお届けしたいということでお持ちしたのですよ~ 笑
経緯はともかくそんなに喜んで頂けると私も嬉しいです。
こちらでも牛乳・ヨーグルトといった商品は棚から消え品薄なのですが(たまに遠く広島産!ヨーグルト1個450円なんてのはあります)何故だか生クリームのケーキは普通に売ってまして…良く分りません。。
今回もマリちゃんと一緒に北上しようかと考えたのですが、仕事もあるしバッグもあるしで断念しました。
いつか機会があったらお会いできると良いですね☆
みりんママ さま (てんちょ)
2011-04-02 15:39:46
オレ様ヒラのてんちょから『しゃちょ代理』だから、こりは重役出勤でイイのかと思って朝寝してたらかあちゃんにドつかれた。。
しゃちょは怖いし、かあちゃんも怖いし、みりんちゃんだっていつもお顔が…い、い、いやっ可愛いお顔だよな~~~  あぁぁオンナってヤツは。。
みんなのお陰でバッグが完売しました。
ありがとーーー!
Unknown (pino☆mama)
2011-04-03 11:57:58
しゃちょー代理さま ぺぐこさま
ピノママも ちゃっかりロールケーキ頂いちゃいました♪
ごちそうさまでした!!

おいしーの食べると なんだか笑顔になっちゃいますね
みんなにも マリちゃんが笑顔と癒しを運んでくれますよ~に
pino☆mama さま (てんちょ)
2011-04-03 12:20:03
おぉぉ~ ピノママはとても忙しいと聞いてたぺぐこのヤツが、当日は来られないものだと勝手に思い込んでピノ家への貢ぎ物がロールケーキだけになっちまった。。 ごめんよぉ~
今度行くときは、オレ様の棒ガム分けてやっからよ。
しかし、あの生クリーム。
腐ってなかったか…オレ様シンパイ。。
ごちそうさまでしたっ (たまりん)
2011-04-03 13:47:04
べぐこさま

苺ロール、マリちゃん観音(つか不動明王?いや、余計な事は言うまい)が持って来てくれました~~
いやぁ、んまかったです~o(^-^)o
せんべいはお楽しみにとっておりやす
わざわざ新潟から練馬まで走ってくれたとか。
ほんにごちそうさまでした~
たまりん さま (ぺぐこ)
2011-04-03 21:12:13
不動明王? ぶっ
阿吽の形のときもあるからねぇ~ うくくっ
や、触らぬ何とかですねっ
あ、祟り神って話もあったなー ぎゃははっ
当地とネリマは高速1本。まーすぐ行けば付くのです。岩手に行く間に行って帰って来られますわ。
何なりとお申し付けくださいまし~

コメントを投稿