一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

完売御礼!

2011年03月28日 | Weblog

お陰様をもちまして

ど~なつの輪、200個完成いたしました!

完売です!!

 

みまさま、本当にありがとうございました。
みまひゃま、ふぉんほーにあいがふぉうごじゃいまひたー


 

 

 

*ご注文を戴いたまま、こちらからの確認メールをご覧になっておられない方がいらっしゃいます。

特にyahooをご利用の方、迷惑メールに入っている可能性があります。

いま一度確認をいただき、返信をお願いします。

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino☆mama)
2011-03-29 02:01:48
てんちょ スミマセン・・・
なにやら メールが送れないようで・・・
ドメインとかの関係なんでしょうか・・・?

この前 コメントして頂いた方法でお願いします
お手数おかけして ホントすいません
pino☆mama さま (ぺぐこ)
2011-03-29 15:52:21
なんで行かないんでしょうね~  笑
了解です。
そのうち。。
Unknown (マリちゃん)
2011-03-30 00:08:41
完売、おめでとうーーー♪
で、みまさまになってる。。。て、言っていい?
しゃちょっ (てんちょっ)
2011-03-30 01:43:59
…るせーっ
あまりの感激に口が回らねぇんだ。
そんなん言うんだったら…ゴショゴショ
    ・ 
    ・
    ・
   ↑↑↑
これで文句あっかーっっっ
Unknown (松ママ)
2011-03-30 22:32:32
こんばんは。
きのうまりちゃんから連絡を頂き。再度、ドーナッツにアドレス入れましたが・・・
どうでしょうか?
ちなみに、まだメールは入って居ませ(~_~;)
確認お願いします。
Unknown (ター)
2011-03-30 23:46:32
あ、松ママー その他大勢の皆さま。
ご迷惑をお掛けしましてすんまへんなぁー
こちらのへぼこさんはPC歴は其れなりにあるんやけど
いつまで経っても不器用な人でね…。
多分ね、今でもご自分でもイライラしながら
なんでメールが送れないのか格闘して居る様子なので、今暫くお待ちくだされ。

で、へぼこさん。その後どうなった? 爆
Unknown (松ママ)
2011-03-31 01:17:47
イエイエ・・・ターさぁ~ん・・・!!
始めは私がアドレスを書き間違えたんやと思います。
よくあります(~_~;)
すみませぇ~ん<m(__)m>
松ママ さま (ぺぐこ)
2011-03-31 01:56:42
ありり?
松ママのとこにメールはとっくに行ってるハズなんだけど~~~~?
おかしいな。返って来てないんだけどな・・・。
なんでやろ?
ほんじゃ、奥の手使わせて頂きます!
待っててね~♪
ター さま (ぺぐこ)
2011-03-31 01:58:45
って~ワケで松ママは私が奥の手を使うとして、中部の大物のかたの方お願いね!
あ、アナタを神戸出張所の所長に任命してあげましょう~~~  うふふっ
Unknown (もママ)
2011-04-01 13:01:38
ちょっとちょっとー
連絡先、携帯に変更して頂いたってゆーから
メール待ってたんですが~
今日見たら結局フリーメールの
迷惑なメールに入ってたんですけどー 爆

完売おめでとうごじゃりましゅる~!
作業大変だと思いますが、がむばって下さい

コメントを投稿