一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

お尻の距離。

2019年05月20日 | Weblog

銀太君が我が家にきて、はや1か月。

 

最初は恐る恐る生活していた、私とちゅう太とぎんちゃんでした。

ちゅう太とぎんちゃんの間が上手くいくのか???

 

犬世界のことゆえ、何があったのかは人間にはわかりませんが

何度かちゅう太はぎんちゃんを叱りつけ

その度に、ぎんちゃんは尻餅ついてまさに腰を抜かして怯え

時にハウスの中からちゅう太をブルブルと震えて見ているのでした。

 

人は表面落ち着いて、でも心はオロオロ😣

 

 

でもね。

ちゅう太くんは、もしかしたらぽんちゃんより良い兄ちゃんなのかも!?

日に日に二人の距離は縮まり

ぎんちゃんが私に怒られていると、ちゅう太くんが『もう許してあげてー』と

寄り添ってくる!

保護者 ですねww

 

何より、ぽんちゃんというずっと一緒に暮らした兄ちゃんを失い

ギョロギョロとした目のちゅう太くんの表情が、和らぎました。

 

このまま、いずれ来るぎんちゃんの反抗期時期も

上手く抜けられるといいなぁ~

 

 

お尻の距離は、ココロの距離♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿