一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

ぎんちゃんです。

2019年05月04日 | Weblog


必ず私の元に戻ってきて!

って、お別れしてから夏が過ぎ、秋が去り、冬が訪れ

冬も終わろうとした頃。

夢を見たんですね。

仔犬を撫でている夢。バフのコッカー。

『あら、ぽんちゃんやっと帰ってきてくれたの?』

って背中を撫でたらのけ反るように振り返った仔犬は

ちゃーんと目が寄っていて離れてない!((笑))クリクリとした目で

すでに割とおおきな背中。

『ん?違う??のかな??? こりゃ赤ちゃんじゃないし。』

 

前後の脈絡は覚えていないんだけど、そんな夢。

目が覚めてからぼんやりと、

ずーーーーと仔犬を探していたけれどもしかしたらもうとっくに生まれていて

結構大きくなっているのかな~ などと考えていました。

 

その夢が春のお彼岸。

 

彼を見つけたのはそれから2週間ほどしてから。

可愛いけど、また違うんだろうなぁ~

聞いたら、また『もう行先が決まってしまって。。』って言われるんだろうな。

と日を過ごしていたのですが、いつまでも居る!

思い切って聞いたら、もうトントン。

聞いてから僅か5日後には、我が家で寝ていました。

 

2018年12月27日生まれ。

大御所、お墨付け中。

 

銀太です。

 

どんどん大きくなっています。

水を飲んでも大きくなっているんじゃないかと思うくらい。

日々、ちゅう兄ちゃんに怒られつつ、成長中!

 

健やかに育て!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿