一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

先輩の教え。

2018年09月10日 | Weblog

雨降りだけど

雨の散歩が大嫌いな犬は居なくなったので

散歩に出かける。

 

今まで如何にぽんちゃん中心の生活であったことか。

キャバリアは雨なんて、気にしないよね。

さぁ、キミの好きな所に好きなだけ歩こうじゃないか。

 

・・・・・。

雨は好きじゃないらしいです。。

10歳にもなってたら、そりゃ感化されてるわな~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんちゃん、ずーっと好きでした (るきお)
2018-09-13 13:55:13
ぺぐこさん。8年くらい前からぽんちゃん大好きで、ずーっとブログを楽しみにしていました。  

初コメがこんな悲しいコメになるなんて....3日前にぽんちゃんが旅立ったことを知りました。
ぽんちゃんのガムたべながらの熱唱は私の永久保存版です。ちょっとビビリのオレ様キャラのぽんちゃんが愛おしくて愛おしくてたまりませんでした。

私も5年前に12歳のアメコカの子をぽんちゃんと同じ病気で亡くしました。縁あって2代目のアメコカと猫がいますが、初めて飼ったアメコカは特別の思いがあります。

ぽんちゃんがどれほどぺぐこさんの事を愛していたか、ぽんちゃんの瞳が語っていますね。胸をわしづかみされました。

これからも遠く熊本から、ちゅう太くんの幸せを見守らせてください。
返信する
るきお さま (ぺぐこ)
2018-09-16 23:24:26
ぽんちゃんの、ヘヘッって地味に喜ぶ顔が浮かびます。
嬉しいコメをありがとうございます。
そして、おサボりブログですみませんでした。
もう過ぎてしまった時間は取り戻せませんものね。
ちゅう太くんとの時間を大切にしたいと思います。



だけど、ぽんちゃんが居ないのは辛いー (/_;)
返信する

コメントを投稿