一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

待ってくれた桜2019

2019年04月15日 | Weblog

昨年の夏。

来年の春、この桜が咲いたら辛いな。と思った。

 

以来、あの桜の脇を通るたび

まだまだずっと先の話。まだまだ先。まだ時期に早い。まだ咲いてない。あ、蕾ついてる。

あ!ひとつ咲いた!!

 

と思ったら、毎日寒くて咲いた桜は

まるで渡ろうとした横断歩道で救急車に出くわして、なんだかんだでもう一回青を待つことになったように

そのままジリジリと蕾を開きつつ、ほぼ1週間満開待機。

 

でね。

その1週間の間に、我が家に急展開がありまして

間に合ったんです。

 

恒例、春の桜写真。

ちょっと小さすぎる方がおられるので、2ショットとは行きませんでしたが((笑))

 

2020の桜はまた黒と茶色で♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿