一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

ちゅりゃちゅりゃありゃーりゃ~♪

2009年08月13日 | Weblog

一週間のうた

 

 

金曜日の仕事へでかけ~

仕事をミスって帰ってきた~

♪チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ♪

♪チュリャチュリャチュリャチュリャリャー♪

 

 

土曜日はお仕事休み~ 日曜日にミスに気付いた~

♪チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ♪

♪チュリャチュリャチュリャチュリャリャー♪

 

 

月曜日はまたまたお休み~ 火曜日に事情聴取を受けた~

♪チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ♪

♪チュリャチュリャチュリャチュリャリャー♪

 

水曜日はまたまたまた休み~ 木曜日は怒られに行く~

♪チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ♪

♪チュリャチュリャチュリャチュリャリャー♪

 

 

友達よこれが私の 一週間の仕事です

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

 

 

夏祭りとお盆で大幅に休みが狂い毎日が飛び石状態。

なのに、なのに、ミスちまったーっ!

おかげで憂鬱な後始末は片付かず。

休みもいまいち気分。

明日には決着がつくはず。。

 

あぁ、行きたくねぇ。。

明日からしばらく休みなし。

♪チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ♪

♪チュリャチュリャチュリャチュリャリャー♪


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ・・・ (るーくまま)
2009-08-13 15:25:19
そりはキツイな・・・
どうか早く立ち直っておくれ!
で、どんなミスしたん?ぶっっ
うそうそ。体壊すなよ~~
返信する
Unknown (ぽん母)
2009-08-13 17:23:30
大丈夫さぁ~♪何とかなるさぁ~♪
そんな感じで、いつも仕事してるさぁ~♪
ぺぐこさんも、さぁ~笑って!明日からがんば
返信する
るーくまま さま (ぺぐこ)
2009-08-13 23:31:24
いやいや。アナタと同じでここにUPした時点で私の中の解決はみているのだよ。
でも、ご心配ありがとう。
何ってさ~ 私は合ってると思ったタイシャクタイショウヒョウがダメだった。。   ぶはーっっ
返信する
ぽん母 さま (ぺぐこ)
2009-08-13 23:33:16
おうっ みんなやさしいのさっ
ありがとう。
会社の上司もこんな風だったら…
仕方ないよね。怒るのも仕事だもんね。
ちゃんと笑えてるよ
むしろ不謹慎なくらい。。 爆
返信する

コメントを投稿