一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

最低価値。

2009年08月12日 | Weblog

2~3週間ほど前。

クマから荷物が届きまして~

その中に、このブログのトップ画像の元が入っておりました。

なんでも、どこかのフリマで携帯の写真をみせて描いて頂いたとか。

どんな写真をご覧頂いたのかは不明ですが

上手いものですよね~

ちゃんとぽんちゃんとチュウ太の性格が出ている。

ちなみに500円だそうです。

これが高いのか、安いのかは・・・わかんねっ

 

他には

犬用ボールとか

私の服とか。。

犬の服は買うけど、自分の服は買わない母へ

見立ててくれたんですね。

感謝です。

 

 

で、母たる私も何か送るべき!

と、早速部屋の隅にダンボールを用意し・・・はやお盆。

いくらナンでもいい加減に送ろうと本格的に用意を始めたのですが

・・・・・・・・・

中が埋まらねぇ。。

 

私も一応は県外生活をしたことがあるのですが

何かを送ってもらった記憶がない!

や、たまに電話で 『口座にいれといたからね。』 と

お金を頂いたことはあったような。。

ちなみに私の母は、超現実派?のO型です。

 

や~人様って一体何を子供に送るんだろっ?

いまさら洋服なんて、あっちの方がセンスいいし。

ってか、ああデカくなられるとセンスがわからん。

金?・・・ は無いぞっ。。

 

で、悩みながら入れるモノは

実にクダラナイ生活用品ばかり。

コレ、お金かけて送る価値はあるのだろうか!?

コレだから、送るのに元気がでなくて遅くなるんだよな。

 

それでも、思いつくままにダンボールに詰めていく。

埋まらない隙間には

柿の種!

しかも食いさしっ

 

どーもね。

隙間をあけて発送するのは、もったいない気がする。

 

それでも埋まらない隙間には

季節はずれの毛糸洗い。 笑

ま、腐るもんじゃないしねっ

 

そして

せんべいもブッセも、台所洗剤にコンタクトの水も。

歯ブラシも、シャケフレークも、トイレットペーパーも。

そのたモロモロがそのニオイと共にごちゃ混ぜにダンボール入りし

最後に海苔でフタをされ

もっこり、ふっくらと完成したのでした~



あぁ、満足。

誰のタメに送ってるんだ?

 

ちゅうわけで、ぎょうむれんらく。

クマよ。

明日届くはず。

が、地震の影響で時間はわからないと言われたぜ。

よろしく。。

 

 

では、これで心おきなく

クマより服と一緒に送られてきた本に

 

 

 

しかし・・・なんでも書けばブログだな。

これこそ送った荷物以下の価値。。  爆



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2009-08-12 05:29:50
なんか・・・一体なにが届くのか、ちと恐いんですが(笑)
楽しみにっ!待っております♪♪爆っ
返信する
Unknown (みふゆ)
2009-08-12 08:16:28
こうゆう人がいるから困るんだよね~。
ま、割れ物は入ってなさそうだからいいけど。
中は何が入ってますか?って聞いても『いろいろ・・』って。
箱の大きさ、最初から考えろよ~笑
TOPの絵はひょっとしてクマちゃんが書いた?って
思ってたんだけど違うんだ。。
500円。お買いどく!!
返信する
Unknown (wasako)
2009-08-12 09:33:06
ナイスッ!お金をかけてコントをするとは…。
侮れん(笑)
返信する
Unknown (ぽん母)
2009-08-12 12:57:39
明けたらどんなにおいがするんだぁ~!
くまちゃん是非、感想を・・・お願い!

でも親心は何を入れても変わらないってことだよね。
昔・・・味噌付けて焼いたおにぎりが届いたことあるもん。。
返信する
親心・・・ (小姫ママ)
2009-08-12 15:50:11
お洋服を送ってくれる くまちゃん 優しいね~。
でも 日用品をこれでもかってくらい詰めてるぺぐこさんの親心、涙だよぉ・・・
今でも実家に帰ると私の母も トイレットペーパーから洗剤から調味料から~~~ 持ちきれない程の物を持たせてくれます。
生活苦(笑)の我が家を心配して!
親って有難いね。
でも私、自分の子にしてあげられるかしら??
返信する
Unknown (chiyomaru)
2009-08-12 22:22:26
私が実家を出て
初めて母親から送られてきた段ボールの中身と似てる(笑
こんなのこっちでも買えるのに…
って思いながらも心がじーんとしたのを思い出しました。
ぺぐこさんが荷物を積める時の気持ちと
私の母親の気持ちって一緒だったのかなぁ…。
自分でお給料を稼げるようになってから
母親にはいっぱい育ててもらった恩返しをしてるつもりだけど
もっとクマちゃんみたく頑張らないとね♪
素敵な娘さんですね(*^▽^*)
返信する
クマ どの (ぺぐこ)
2009-08-13 00:34:45
すまんが楽しみというほどの物は・・・なかったよね。
今度チュウ太の毛でも送ろっか~♪
返信する
みふゆ さま (ぺぐこ)
2009-08-13 00:38:10
だって本当にいろいろなんだもん。。
クマは人様と違って、送るものの基準が緩いでしょ。
で、思いついた先から放り込んでいくので先にダンボールを用意して一杯になったら送るのよ。
ほらっ 1個でいいけど2個だと安い商品とかを2個買っておいてさ~  
…ロクなモノが入ってないワケだよね。 爆
返信する
wasako さま (ぺぐこ)
2009-08-13 00:39:04
あの~ コントじゃないんですけど~~~ 汗っ
返信する
ぽん母 さま (ぺぐこ)
2009-08-13 00:40:47
ワタシャ、味噌付けて焼いたおにぎりの入った荷物のニオイが聞きたいっ
さすがぽん母さんのお母様。 感心だわっ
返信する

コメントを投稿