一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

家でもお祭り騒ぎ。

2008年10月17日 | Weblog

今回たくさんのお土産を頂いて帰って参りました。

皆さん、ありがとうございました。

 

その中にゴリラのワン用?オモチャが!

 

さっそく2人に見せると・・・

素晴らしく、集中してます。

 

しかし、ゴリ君は1人。

いいなぁ~

2人で1人。

面白そうだなぁ~

2人でひとつ。

 

ま、誰が考えても結果も、ひとつだけどね。

ジャイアン、ひとりじめー

チュウ太、ふてくされー

 

 

でもね。

チュウ太は『ますます強い子』に育っているんです。

では、その様子は久々の動画で。

 

 

題して  絶対ダメ!

 

 

 

 

チュウ太。けな気でしょ♪

 

あ、ぽんちゃんのあの声は日常そのものです。

遊んで興奮しだすと、いつもアレです。

  慣れると、笑えます。 爆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuiku)
2008-10-17 08:38:19
ププッー!
チュー太、偉い!
ぽんちゃんを立ててるんだぁ~。
今度会える時までに、チュー太用のおもちゃを探しときまっす

えっ
koyuiku がハイパー
大きな誤解ですってば
ハイパーな2ワンに引きずられ、ドテッ! ドテッ!を日常的に繰り返してるかわいそうな、お・と・し・よ・り、なのよ~
ぺぐこさん、敬老精神発揮して、しっかり介護してよね
返信する
Unknown (ター)
2008-10-17 10:44:35
アップ早っ!ぺぐこさん、いつ寝てんのさぁー (笑

ガウガウはウチにも居るから馴れてるけどさ
如いていえば、チュー太のノリが、わりぃー
もっと煽りなさいよー ぶっ
ま、でもその内自然と… ぐふふっ

↓やっぱり、あのネタでキターか。
だろうと思って譲ってあげたんやからね~(笑
で、なんだかんだ言っても、ちゃーんと写真撮ってるやん♪
みんなのお写真見てて 一眼レフ持ってけばよかったと、今頃後悔だわさ。アハハッ
とにかく、写真は残ってなくても、楽しい思い出は残りました。
遠方から遊びに来てくれてありがとう!
返信する
koyuiku さま (ぺぐこ)
2008-10-17 13:26:51
え?かわいそうなんですか?
私には、嬉しそう~に見えましたけどねぇ~ 笑
お気使いは不要ですよー。
オモチャは幾つあっても、ぽんちゃんの物になるかと・・・。ハハハッ
しかし、さすがハイパーコッカー飼い。
大きくて、頑丈な縫いぐるみ?オモチャってなかなか無いので、とっても嬉しかったです!
チュウ太もチャッカリぽんちゃんの居ぬ間に遊んでいま~す!
ありがとうございましたー!!
返信する
ター さま (ぺぐこ)
2008-10-17 13:36:07
ダメよっ!
ぽんちゃんが本気で威嚇噛みをしたら、かりん嬢どころじゃないんだからっ
ソコに伺う数日前だって、ゲロ吐くぽんちゃんにチョッカイ出したら血が止まらなかったんだから。私。
本当にヤツは凶暴で…ぶつぶつ。。
うん! あ、譲ってくれたな! って分ったよ!!
ありがとう!
あの直後バッテリー切れて、あと何もない・・・。涙
ま、宝の持ち腐れよかいいよねぇ~ ぐふふ。
また、遊ぼうねぇ~
返信する
Unknown (やすべえ)
2008-10-17 14:41:54
あぁ~ん、懐かしくてまた涙でましたよ。。
あの「う(に点々)~~」って声、チャーも引張りっこする時、いつも出していたんです。10歳過ぎてからは引張りっこもしなくなっていましたが。。

チューたん、えらいね! 健気過ぎてよっ。
そのうち、ゴリラさんの紐のアッチとコッチをふたりで引っ張りあいっこしたら、またそれはそれで面白そうね~~♪ そんな日は来そう?
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-10-17 16:05:38
ぺぐこさん京都へ行かれてたんですね。
チャーチャンファミリーと会ってのYOU君の様子やプチアメコ会なんかもすごく楽しそうでなんだか気持ちが和やか・・・
チャーチャンの事を思うと悲しかった私もYOU君の姿を見て
ホッとしたりして・・・
アメコ会埼玉で来月あるんですょ♪
埼玉オフゎすごい犬数でモモテンが参加してもいいものか・・・まだ悩んでるんですけど・・・
こーやって触れ合ってるのを見るとやっぱ参加かなぁ~笑

おみやげゴリラ!なんだかモモテンを見てるようだゎ・・・
最初ゎテンも遠慮してるけど・・・
きっとあとで足のロープ部分引っ張りッこしてるんだろぉ~なぁ~・・・って想像してます
返信する
モモが… (うー♪)
2008-10-17 18:06:28
動画を再生すると
モモが「ウホウホ」吠えて最後まで見れませ~ん
チュウ太君は毎日鍛えられるね。
しかしいつから『チュウ太』に…?笑
返信する
やすべえ さま (ぺぐこ)
2008-10-18 00:46:51
ありり。 すんません。
チャーちゃんでもこんなことしたのですね~
コッカーは基本こんなものなのでしょうか!?
紐は・・・そのうちするやも?
今日初めて、チュー太がぽんちゃんのお相撲を仕掛けていました!
ぽんちゃんは相手にしませんでしたけどねぇ~ 笑
乞うご期待! かな。
ヤギドーナツ(←ず~とこう思っていました)とっても美味しかったで~す。ありがとう!
返信する
momotenmama さま (ぺぐこ)
2008-10-18 00:50:25
あ、この間書いてあったオフ会ですか?
関越沿いのカフェもあるランだったような。。
また別?
モモテンちゃん達はまだ若いから元気だもんね。
でも、皆さんそんな所を通り抜けてきているでしょうから、大丈夫と思いますよ~
是非、行くべし!
で、UP待ってるよー。
埼玉近辺はコッカーが沢山居るのですよね。
羨ましいわぁ~
返信する
うー♪ さま (ぺぐこ)
2008-10-18 00:53:12
え!? いつ!? 
先月の記事、記事。ゴソゴソ
あのね。う~♪さん、いらしてますがー ぶっ
う~♪さんってホント面白いわぁ~ くくくっ
私はモモたんがウホウホ吠えるところが見たいで~す!
返信する

コメントを投稿