一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

思いとおりになんていかない。

2008年10月18日 | Weblog

毎日京都の話を書いていたので

帰ってからのお散歩写真が、どんどん溜まります。

って、いつも溜めたまま放置なんだけどねぇ~ ハハ

でも、今日は簡単なんでUPしよっとぉ~♪

 

えー。 これは15日の写真。

とっても良いお天気です!

           

                 いよいよ、秋も 

     本番ですねぇ~

 

暖かな陽射しを受けながら近所の小さな公園へいくと

誰かが忘れていった?ボールが落ちていました。

 

ボールの好きなぽんちゃんは

真っ直ぐに近づいて・・・

ニオイをかいでいるのか、小突いているのか?

私がそのボールを蹴ったその時が

 

☆ キック・オフ ☆

猛烈ダッシュで追っかけてって

 

と、まぁウルサイウルサイ。

そして、その僅か1,5m脇には全くボールに興味を感じてないヒト。

 

さぁ、この2人のコラボをお楽しみ下さい。

本日のお題は

思いどおりに・・・

はっは~ 動画は簡単でいいわぁ~

 

ん? とりあえずUP,UP!!

 

 

 

見てお気づきかと思いますが

私の蹴ったボールが2回ともチュー太に命中!

一番思い通りにいってないのは、私のようです!  汗~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (わんず藩さいたま分室 テン)
2008-10-18 11:51:11
2枚目の写真、ペグ爺が降臨したかと思った。
うちのテンもボールには無関心。家の中では小さなぬいぐるみと下の娘が縫ったこれまた小さなクッションで「持って来い」。
でもぬいぐるみじゃあ外で持って来いってやりずらい
から、ランでは匂い嗅ぎまくるか、ナンパのみ。



誰に似たんじゃぁ~!
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-10-18 12:44:00
おぉぉ~いいなぁ~ボール!
うちのモモテン・・・
部屋の中でのボールゎ得意なのに
外で投げても持ってきやしなぃの…
大きいボールからやってみるかな(*_*;
今日ゎ午後から散歩に行ってきます♪
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-18 21:59:18
ぽんちゃん楽しそう~♪
うちは、誰も大きなボールで遊ばないし・・・
ボールは舌で転がすものだと思ってるらくだから・・・
ぽんちゃんのように楽しそうにしているワンコがうらやましい~!
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-10-19 09:43:24
ぽんちゃん、大きなボールなのに、上手に飽きずに遊びますねぇ・・・。
コユキはテニスボール専門。
それも口で咥えるのが好きみたい。
サッカーボールじゃあ、口では無理だし・・・

ぺぐこさんに当てられてもものともせずに追いかけようとするぺぐ坊、偉い
ぽんちゃんと繋がってなかったら、ぺぐ坊がどうボールをやっつけたか楽しい想像をしてまっす

だけど、ぺぐ坊、身のこなしがめっちゃ軽やかですねぇ・・・さすがに若い
返信する
Unknown (なみへい)
2008-10-19 10:06:01
動画で見ると、2人の行動パターンがバラバラのようですね!爆
ぽんちゃんたら、その大きなボールを咥え様としてません?そしてイラついて抱え込もうとしてません???
途中でごらぁっ!と唸る姿もすごく男らしいくてGOODですね。
周りでチョロチョロしてるチュウ太とホント良いコンビだな、と思いました。
返信する
Unknown (みふゆ)
2008-10-19 12:23:53
ちょっと~もう少しコントロール勉強した方がいいんでない??
んで、ぺぐちゃんは、ボールは当って痛いもの。って勉強しちゃってるんじゃないの~?爆

お~~い2枚目。ぺぐちゃんの足を下ろせ~~!!
返信する
Unknown (やすべえ)
2008-10-19 18:36:20
気持ちのよい秋晴れの中、ぺぐぽんちゃん、実にいいお顔していますね!
満足そうなワンコのお顔ほどいいものはありませんね~~!
それにしてもボール! ぺぐぽんはこうして一緒につないでいたほうが管理(?)しやすいのですね?
返信する
momotenmama さま (ぺぐこ)
2008-10-19 20:39:29
ん!? コッカーなのに…?
きっといつもお外ではもっと楽しい遊びをしているから、そんなことして居られないんですよ!
ウチみたく、家でも外でも同じ顔ぶれでブラブラ、フラフラ。。。がはは~
またモモテン家みたいに、ランにでも連れて行ってあげないとね。
でも、ランに行っても人がいるかどうか?
これだから田舎は・・・爆
返信する
tomo さま (ぺぐこ)
2008-10-19 20:41:56
これは楽しんでいるのでしょうか?
ワタシにはイライラしているように見えますが・・・笑
我が家のワンコにまったり散歩はありません。
私は逆にtomoさん家の2人が羨ましいで~す!
返信する
いつ出来た?さいたま分室 テン さま (ぺぐこ)
2008-10-19 20:46:05
誰って、そりゃアナタ…ぶっ

たまにね。びっくりする位ペグ爺に似ていてね。
ナデナデしてあげます。 笑
何故キャバリアはボールに興味を示さないのか!?
何故あんなにニオイ嗅ぎにばかり集中するのか!?
テン殿に聞いて下され。。。 爆
返信する

コメントを投稿