一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

ためる。

2012年04月04日 | Weblog

なんだか アッ という間に3月が終わってしまった。

ってか、

3月の仕事がぜんっぜん終わらないのでまだ終わってもらっては困るのだが

終わってしまった。

締切は明日。

あははっ  もうムリじゃーん。

 

私は頑張った。

休日も返上し、早出に残業。

が、仕事は溜まるばかり。

人生の一度でよいから、コレを金で言ってみたいもんだ。

金は貯まるばかり・・・ひっひっひっっ

もう、ここまでドン詰まるとカラリと開き直れる。

コレは決して私の能力のせい(ばかり)でなく、仕事量に対して人員が足りてないのだ!

 

さ。 ムリなものに固執せず

次へと参ろう。

 

ってなわけで遊んで参りやした。

やっぱ遊びは必要よね。

全てを忘れて浸ってきたぜぃ。

あー楽しかった。

 

あ、犬は留守番っす。

結局ずーーーーとシャンプーもせずに、ほのかとは言い難いニホヒの

ストレス犬、2匹。

 

ためたのは仕事ばかりじゃねーな。

これもここまでくるとめんどくせい。うっちゃっておきたい。

 

誰か買いませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaneko)
2012-04-06 16:36:56
そそ。
あー、楽しかった♪ってことは大事です。
忙中閑あり。
折々に楽しいことが無くっちゃ。
あ、楽しいことは毎日でもいいけど。
私もやらなきゃいけないことを先延ばしにしてるのよね~。
返信する
miyaneko さま (ぺぐこ)
2012-04-19 00:43:17
御返事が大変おそぅなりまして~  滝汗
周りの皆さんも大忙しの中遊びに行くのは
なかなか勇気が必要で、でも、それだけの価値はありましたわ♪
おかげでココロはすっきり、仕事は更に溜まってタップリ(笑)
が、だいぶ落ち着いてきました。
ありがちょん
返信する

コメントを投稿