一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

あかつき

2012年04月19日 | Weblog

未だサクラの咲かぬぺぐぽん地方ですが

もちっとで咲くかな~

テッシュの花は満開。

日々ブーブーと暖かくなった春を満喫ちう。

忙しかった仕事も、先日ようやく追っかけていた3月にタッチし

ゆるゆるながら更に前を走ってた4月をも捕まえ

昨日今日と久しぶりの連休を笑顔をもって楽しんでおります。

 

ってたって、何やかんやと溜まった家の雑事の片づけで潰れてますけどねっ

 

  

あ、この小忙しいなか

なぜだか携帯を変えました。ほぼ衝動買い。

昨晩スマホでブログのUPを遅くまで(朝はやくまで?)試みましたが

本文が書き込めずに断念。

時代についていくのは、たいへんだーっっ

 

 

で、関係各位様。

みなさまの処へ意味不明な電話、メールが参りましても

気にしないでおくんなまし。

既にスマホユーザーの方におかれましては

不幸にも私に会ったら何か尋ねられること、覚悟されたし。

何分、時代のものにあと一歩な私ゆえ。

よろしう。

 

さて、今日は犬と一緒に昼寝でもするか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿